あっら~ 先日購入したチケットが | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

イープラスからメールが来ましたPCメール

 

こういうチケットが、お安くなっていますよーとお札

 

先日初めて購入した新派のチケットも安くなっていました(約半額笑い泣き)

 

(ノ∀`)アチャー

 

そっか~

期日が近づいたら、こうやってお安くなるのねえー

 

 

毎日が日曜日だから早めに購入しなくてもいいのよ、私

 

これからは、こういうお得情報を見て

チケットを購入しようと思いました

 

だって、1回の予算で2回行けるって事だもんねウインク

 

 

新派の次は何して遊ぼうかな飛び出すハート