旅のお供 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

 

クルーズ旅のお供 手芸

何にしようかな~ニコニコ

 

以前、キャシーさんがクルーズ船内で

パッチワークされていました乙女のトキメキさすがです気づき

 

刺しゅうにしようか、パッチワークにしようか

刺し子にしようか

 

ラウンジで、まったりと海見ながら 珈琲いただきながら

手を動かしたいので

台の上がいっぱいになる物はダメだよね爆  笑

 

在庫を確認してみましょう

 

 

 

旅のお供 本

小説を3冊ほど、スーツケースに入れました

藤堂志津子さんと角田光代さんの著書

 

小説書く人って、頭の中どうなってるんでしょうね?

経験していない事を、読者を惹きつけるように文字だけで表現する。。。もう、素晴らしいとしか言いようがありません

藤堂さんの小説は初めて読むので、とても楽しみです

 

旅のお供 動画

前回はスターウォーズをDLして行きました

今回は、ネットフリックスのオリジナルドラマをDLして行こうかな

 

さぁ散歩兼ねて、近くのモールに遊びに行って来ます!ウインク

 

 

 

イベントバナー