来月、10日間のクルーズ旅行に出かけますニコニコ

 

10日間というと、困るのが

 

やれ、

イタリアンナイトには赤や緑や白の服

ホワイトナイトには白い服

フォーマルの日はフォーマルな服

を用意せよ、と御触れがあり

今回は新たに、アロハシャツや花柄の日

が設けられていました

(これは、船内の夕食時の話)

 

その他に

10日間の内、観光に出かける5日間の服

終日航海日、船の中で過ごす服

が必要

 

しかも、北から南まで気温の差が・・・

 

服、服、服 ネガティブ

 

 

なるべく持っている物で、とは思うけれど

こういう時にしか購入しないので、

つい、あれもこれもと目に付きます目

 

元々、コーディネートにセンスが無いので

応用が利かない服ばっかり笑い泣き

 

 

困った

 

 

私達の年代って、着る服に困りませんか?

若い人の物だと顔が浮いちゃうし(笑)

かと言って、見るからにお年寄りの服はイヤだし

 

観光の日は、先日購入したワンピースの上に

これ下矢印を羽織ろうと思ってポチリました

 

 

後は、タンスをゴソゴソして

ある物で済まそうっとウインク

 

 

 

1回目のクルーズの時にフォーマルドレスを購入しました

滅多に着ない物なので、お値段リーズナブルな物で十分だと思います