何をしてもしなくても | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

あぁ、、、前回のブログから約1か月無気力

 

早いねw

 

 

何をしていたか?

小学生のような箇条書き

 

チューリップ赤帰省

 

マゴちゃんのダンスの発表会を見に

3月下旬に帰省しました

リズムに乗れてないんだけど、

隣の大きい子に合わせて一生懸命踊っていて、

チョー可愛いハート

 

 

チューリップ紫あつ森

 

毎晩せっせと川を掘ったり崖を作ったり

島クリエイト、8割位できましたやしの木

セーヌ川のような大きな川を、街の真ん中に通して

城シリーズや中世の街並みの外壁等多用し

前回のクリエイトと比べれば、少しは上手にできているかな?にっこり

 

 

チューリップピンク旅行

 

伊豆半島に旅行に行きましたニコニコ

黒船に乗って、ペリーロード歩いて、開港博物館に行って

龍宮窟にも行って、ロープウェイにも乗って

観光、コンプリキラキラ

 

 

チューリップオレンジパッチワーク

 

ドレスデンの巾着を作っています

小さいピースを縫い縫い中

 

 

 

ここから、どーでもいい話

 

来月、またクルーズ旅行に出かけます

(前回の旅行記も1回しか書いていないのに笑

今は、その準備の買い物を楽天市場でせっせとポチリ中パソコン

またバッグが欲しいんだけど、このバッグ好きは病気かしら?

 

 

そうそう、ずっと痛い肩、

病院で診てもらったら、やはり五十肩でした

上にはまぁまぁ上がるけど

背中に手が回せない、と言うより、全く後ろにいきませんネガティブ

 

衣類の着脱と、寝返りがキツイです

 

お医者さんに

「治るには、今年いっぱいはかかるかな~」

と言われたので、そのつもりでのんびり回復を待ちましょう晴れ

 

 

さぁ、ボチボチ、カーブスに行って来ま~す!

 

 

⇩最近ポチッた物

 

 

 

 

 

 

⇩これが欲しい(笑)