チューリップピンクパッチワーク

 

教室の課題を完了!

カードケースのような

ポケットのいっぱいあるポーチが完成拍手拍手拍手

 

次の教室まで、お手々が寂しいので

前回のポシェットと今回のポーチの余り布で

ヘキサゴンをいっぱい作って

糸を入れる巾着を作ろうと思いますウインク

 

チューリップ黄あつ森

 

ハッピーパラダイスでお目当ての家具をGetし

それ以降は なんちゃって別荘作りで数をこなし

たくさんのアイテムが購入できる体制になりました

 

洗練された道等のマイデザインが欲しくて

オンラインに加入

月200円でご機嫌に遊ばせてもらえると思うと

感謝すべき金額ですね

 

ベルもポキもアイテムも大体揃いました

 

後は、島づくりをするだけ飛び出すハート

なのですが、、、

 

 

YouTubeに上がっている島を見せていただいていますが

なんですかね~

 

あのツルツルな野原から

道を作り、川や湖を掘り、建物をレイアウトし

キラキラ素敵キラキラな島をクリエイトする能力って

才能ですよね星

 

たくさん見たから作れるようになる

といった類のものではない気がします

 

私なんて、頭の中で立体が組み立てられませんもの笑い泣き

のっぺりした島なら、いくらでも作れますが笑笑笑

 

あつ森のように、

子どもから大人まで遊べるゲームを開発した

任天堂さんもスゴイ

 

 

 

 

今日は朝から夫がお出かけ

ひとりの土曜日を満喫中コーヒーゲームパソコン

 

んじゃ、またベル