それは、19日(金)の朝

 

玄関の靴箱周りの片づけをしていて

不要な新聞がいっぱい出てきたので

ヒモで縛ろうとした時

 

グキッ!!

 

魔女の一撃をくらってしまったもやもやもやもやもやもや

 

 

 

これ以上、動くとホントに動けなくなる

と、

這うようにして自分の部屋へ戻り

湿布貼って、痛み止め飲んで

3日間はほとんど寝たきりふとん1ふとん2ふとん3

 

 

10日経ち、やっと普通に動けるようになりましたウインク

 

 

私がギックリ腰になるのは

ほとんどが掃除片づけをしている時

 

体質に合わないのかもしれません笑い泣き

 

 

経過(備忘録)

1~3日  寝たきり

4日目  ゆっくり歩ける

7日目  家の周りを歩ける

10日目  日常生活に戻る

 

 

寝たきりの時は、ひたすら「どうぶつの森」をしていましたやしの木うさぎねずみ猿

 

マイデザインに目覚めましたラブ

 

現実逃避 笑

 

 

 

愛用している湿布と腰痛ベルト