スマホの容量 | マイヒーリングノート

マイヒーリングノート

気持ちをクリアに、穏やかにするために、自分に送る、ヒーリングノート



スマホのメモリーカードがいっぱいになったとき、
写真データをパソコンに移しました。
容量128GBめいいっぱい使っていたら、
パソコンに移すのがものすごく大変でした。
アダプタを使ったり、
写真を少しずつ移動させてやっと移したのですが、
以降メモリーカードは入れてませんでした。
でもさすがに本体記録だと重くなって、
64GBのカードを入れてデータを移しました。
そしたらスマホの動きが良くなってほっとしました。

でもたぶん今年で買い替えないといけないかも。

8月で電池切れるかなと思ってたのですが、
スマホを見る時間があまりないのが幸いし。

今日も良いことがたくさんありますように!