クリスマスツリーを飾りました | マイヒーリングノート

マイヒーリングノート

気持ちをクリアに、穏やかにするために、自分に送る、ヒーリングノート



先月末、最悪ではないけれど
あまり良くないお知らせが届き、
思わぬ出来事に心が波立っています。

できるだけのことは今はしたのだから
落ち着こうと思います。
今年はあと一ヵ月。年内の解決を願って。

でも良いこともたくさん。

何年か前にクリスマスツリーは捨ててしまったのですが、
今年は絶対に飾りたいと思い、
IKEAで購入しました!
すっごくお安くて、コンパクトに収納できて、
葉っぱもすごくきれい。

この一年は
一年とは思えないほどの
いろいろなことがありました。

ツリーを飾ることができる幸せに
心から感謝し、
今そういうことができない人のことを思い、
その人の心に寄り添いたいです。

今日も良いことがたくさんありますように!