ふんわり風船星ハリネズミ~SMAP:『夜空ノムコウ』より~ハムスターふんわり風船星
 
 
姫菜さん犬ガーベラ作・素敵なコラージュ乙女のトキメキご紹介とともに。
 
 
おすましペガサス〜イントロ〜おすましペガサス
 
 
ルンルンあれから~、鈴ちゃんの~、変化はどうだったのかな~ルンルン

【さつき&抹茶スイーツコラージュお茶グリーンハーツ
 
 
ルンルン試練の~ムコウには~、安定が~照れ、待っている~ルンルン

【石楠花&五月の和菓子お団子コラージュハート
 
 
 
筈がびっくりマーク びっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマークガーンびっくりマーク
 
 
 
【2024ヒヨコピンクハート母の日コラージュ・鈴ちゃんトイプードル

トイプードルヒヨコチャピママーびっくりマークオヤツちょーだいハート
 
 
【同じく2024ヒヨコピンクハート母の日コラージュ・栗リントイプードル

トイプードル:皆ワン、おひチャピぶり~しっぽフリフリ飛び出すハートいつもチャピママヒヨコと、弟の鈴ちゃんトイプードルがお世話になってるワングリーンハート【by長男・栗リントイプードル栗
 
 
姫菜さん犬ガーベラ、ご紹介が遅れましたが、いつもノンストップで、素敵な季節のコラージュ乙女のトキメキ、懐かしい栗リンまでも・・・・・お願い愛
ホントにありがとござい『ますのすし』!?寿司もぐもぐ
 
 
ヒヨコ〜改めまして〜カエル
 
 
超超超~びっくりマークガーン おひチャピブロの、こんちくわぶ~!?おでん左よだれ
【さっきから、お腹空いてんのかい!?おいで爆  笑
 
編集長の、おチャッピーヒヨコハートのバルーンです。
 
 
【5月のトリミングで、カエルさんカエルになった鈴ちゃんトイプードルグリーンハート
 
 
さて、いつもながらびっくりハッあっチュー間に、月がまた1つ、終わりを迎えようとしています…。ニコ
 
ヒヨコ個人的には色々あってくるくる、激動の1ヶ月でしたが、それはきっと、去勢手術を受けた鈴ちゃんトイプードルも同じだったでしょうか・・・。
 
 
 
 
5月9日、暦では大安吉日二重丸に去勢手術をした鈴ちゃんトイプードルですが、
果たしてその後は、どんな変化が見られたか・と言いますと…キョロキョロ
 
ズバリびっくりマーク物申す
 
 
なんだか却って、前よりめちゃボクシングニコニコワンパクハイハイボクシングになっちゃいました~びっくりマーク笑爆笑
 
 
 
 
グラサン去勢後あるあるで、勿論食欲も増して、パワー筋肉 みなぎってるキラキラのもあるかもしれませんが、
なんだか、ウチヒヨコカエルの子に迎えて慣れて来た頃、段々と本性を出してきてニヤリ、私ヒヨコの腕にタックルラグビーしまくっていた、あの頃を彷彿とする感じなんですニコニコキューン
 
勿論、赤ちゃん返り大泣きした訳ではなく、相変わらず、ワン【 プロ?ボクシング】友トイプードルチワワ黒パグ犬求めて、日々積極的姿勢いのししいのししいのししです。
 
 
 
 
実は、次回の保育園は、予約が6月下旬あじさいになってしまいましたが…、
これまた、KUUくんトイプードルでもこむぎくんチワワ黒でもこたろうくん犬でもファブくんチワワ黒でもない、
別の仲良しのお友達秘密ビーグルしっぽと一緒になる事は、まだ鈴ちゃんには内緒にしていますチュー笑
 
随分と空白期間が空いたので、きっと反動雷でスゴイだろうなぁ~。ニヤリ
 
 
 
 
ルンルンヒヨコそれではこれからスター、鈴ちゃんトイプードルの未公開おさしん色々カメライエローハーツ、ご披露したいと思います~。カエルルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたかはてなマーク指差し
水もしたたるイイ男風はてなマークトイプートイプードルばなれしたのもありましたね音符ニコニコ笑
 
 
 
お団子ヒヨコそれでは最後にカエルお団子
 
 
先日、The東大まじかるクラウンの向かいにあります、粋でレトロでクローバー小さな美術館クローバー
『弥生美術館』に、下矢印こんな展示を観て来ました。立ち上がる気づき
おさしんカメラ、フラッシュたかなければOKOKでしたので、ちょっとだけ気に入ったのをカメラ撮って来ましたYOびっくりマーク指差し
 

 

チューリップハリネズミ~マツオヒロミ展・レトロモダンファンタジア~ハムスターチューリップ

 

 

 

 

 

上差しご本人直筆メッセージも。笑ううさぎスター

 

ちなみに、『行こうびっくりマーク指差し』と言い出したのは、チャピ夫画伯カエルの方でしたが笑

ヒヨコは知らなくてお初でしたが、想像以上にとってもヨカッタですびっくりマークニコニコ

 

で、その後はカエルヒヨコ、ちょっとだけですが、根津散策も出来ましたハートのバルーン

千駄木、根津は、私の母鳥のルーツの土地でもあるせいか、なんだか落ち着くし愛着ハートが湧きます。ハリネズミハムスターイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

それでは、本日はこの辺で〜バイバイ

6月あじさいも、『6』だけに、『ロック魂ギタードラムグラサン』でがんばりまっしょいびっくりマーク物申す

 

 

ガーン真顔真顔真顔真顔ガーン凝視凝視凝視凝視ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

完了ヒヨコ最後は、超古典的びっくりなオヤジギャグおじいちゃんルンルンでした~びっくりマークカエル完了