赤薔薇ハリネズミ〜前略〜ハムスターピンク薔薇
 
 
トイプードル:まずは、オープニング替え歌カラオケからスタートするワンよ花火カブトしっぽフリフリ
 
 

【姫菜さん犬ガーベラ作・こどもの日コラージュカブト
 
 
りんごヒヨコ〜Mrs. GREEN APPLE:『ダンスホール』より。〜カエルりんご
 
 
ルンルンいつだって、トイ・プー・ドルルンルン
ルンルン保育園は、ワンコ・ホールルンルン
 

 
 
ルンルンきみ犬チワワ黒パグトイプードルがいるから、ボクシングワンプロする~ことがまた出・来~るルンルン
ルンルンワン好きグリーンハートを歌・え~るルンルン
 

 
 
 
トイプードル:改めまして、皆ワングリーンハート
 
【姫菜さん犬ガーベラ作・春のコラージュ桜・アフタヌーンティーコーヒーでボナペティピンクマカロンマカロン
 
 
超超超〜ガーンアセアセ、おひチャピブロヒヨコの、わんそ〜れあしあとしっぽフリフリ
 
人もワンコも保育園も大好きラブラブ、チャピブロのスーパーフレンドリー・アイドル看板犬飛び出すハート
デカプーお坊ちゃまポーン・鈴ちゃんグリーンハートこと、鈴之助トイプードルです。
出遅れちゃったけど、今日は『こどもの日スペシャルカブト』つーことで、
MCを勤めさせて頂くワンよびっくりマーク立ち上がる気づき
 
 
【姫菜さん犬ガーベラ作・5月のカレンダーコラージュピンク薔薇
 
 
【チャピ夫画伯カエルカラーパレット・ゆる〜いカレンダーイラストよだれ
 
 
ちょっち・ぶれとるやないかーーーーーいびっくりマークガーンびっくりガーンガーン
 
 
 
わんわんさて、皆ワングリーンハート
前々回の記事では、【3月度雛人形】保育園での、ボク達トイプードルトイプードルのガチ・ボクシングワンプロタイトルマッチ!?の模様を、お届けしたワンよねはてなマークウインク
あまりに激しかったんで物申すピリピリ、心配する人も居たかも?だけど煽り
さすがに本気でバトってたら炎ムキー、トレーナーさんお父さんも、おさしんカメラ撮る前に止めに入ってたよねびっくりマークおいで爆笑
 
そうびっくりマーク物申す、ボク達【鈴ちゃんトイプードルとKUUくんトイプードル】は、元から大の仲良しニコニコ飛び出すハート
だからこそ、全力でボクシングプンプンワンプロして遊んでたんだワン笑い
トレーナーさんお父さんも、安心してたからこそ好きなようにさせて、
いいぞいいぞびっくりマークやれやれ〜爆  笑って感じで、カメラ激写してたと思うワンよびっくりマーク
 
 
ほんでもって、今日は4月度の保育園リポート。指差し
今回は、おさしん少なめだけど、ボクシングワンプロ含めて楽しめたワン立ち上がる気づき
キョロキョロで、今回のワンプロ相手ははてなマークというと・・・・、
 
 
 
 
ジャックラッセルテリアの、ファブくんでした〜びっくりマーク爆笑
 
まずは、睨み合い!?笑凝視凝視
 
 
 
 
鈴ちゃんトイプードル、一本勝ち!?日本国旗物申す
 
 
 
 
気付けば、下矢印こんなアニメーションが作られてたワン。爆笑
もう一匹は雪だるまサモエドちゃんかな。おっきいけど優しい子だったワンよ〜。照れスター
 
 
 
 
これは、お散歩中に抜き打ちで出来た『アゴもぐもぐ』。
 
 
 
トイプードル:これからも、今は月1ペースだけど、ボクシングワンプロしに保育園行くワンよ〜びっくりマーク立ち上がる笑い
ヒヨコ:あくまでも保育園であって、ワンプロ道場じゃないんだけどねもやもや。】
 
 
 
 
さて、ここでバトンタッチMCマイクハムスターの、編集長・おチャッピーヒヨコですピンクハート
ここまでのトイプードル鈴ちゃんMCは、実は前もって収録していたものです。笑爆  笑
 
実は鈴ちゃんトイプードルタラー、おそらく犬生始まって以来の試練である『去勢手術』を、5月9日に受けました。ショボーン
以下おさしんカメラは、帰宅後、エリカラを着けられ魂、すっかり凍りついてガーン無気力ガーンしまってる時のものです。
 
 
真顔無の境地・・・・・・
 
 
 
 
 
 
トイプードル暫くこの状態でしたがガーン、じきに諦めて、エリカラしたまま伏せて落ち込んでました・・・ショボーン泣
あまりにテンション真顔ダダ下がりでしたので、飲食OK時間からエリカラを外し、
舐めそうになったらすかさず警告物申す注意をしながら様子を見ていたら・・・、
もう大丈夫【馴れたはてなマーク】そうな感じだったのでニコニコ、以降はずっとそのままにして、今のところ絆創膏も剥がしてませんチョキ二重丸
【自然に剥がれるのに任せて良いのですって。ウインク
 
トイプードル長男・栗リン12歳の時【今から5年前】も、なんだかんだ心配泣くうさぎした割には、取り越し苦労でしたが・・・ネガティブ
さすがに鈴ちゃんトイプードルは、1歳半の若さですからね〜立ち上がる気づき
まだ抜糸までは安静にふとん1ふとん2ふとん3ですが、とりあえずは全般的に楽勝の見込みでヨカッタです。ニコニコ飛び出すハート
 
更に嬉しいことに、事前の血液&レントゲン検査でも、すこぶる状態が良いと言われました・・・。お願い
長男・栗リントイプードルは、血液検査の結果はいつもパーフェクト級に良かったし100点、基本すごく脚力体力のある子でしたけど歩く、ただ・・・・・、
発症はだいぶ遅らせられたものの、1歳になったばかりの頃に一度『心臓肥大』を指摘されましたからね・・・おねだりタラー
 
とりあえず、何もリスクが見受けられないびっくりマーク爆笑というのは、本当に有り難く嬉しいことです。笑ううさぎイエローハート
鈴ちゃんトイプードル、心臓も肺の状態も100点満点だそうですびっくりマーク指差し
栗リントイプードル栗の写真に、いつも弟・鈴ちゃんトイプードルクリスマスベルのことをお願いしているので、栗リンが筋肉全力で守ってくれてるのかもしれないですねびっくりマーク愛愛愛
 
 
 
 
 
ヒヨコトイプードル鈴ちゃん、本当にお利口さんに、頑張ったねグリーンハートお願い
保育園のお友達犬トイプードルチワワ黒パグも、皆殆ど済ませているらしいから完了、とりあえずひと安心だねOK
無事抜糸が終わって少し経ったら、また次の保育園の予約しに行こうねハートおねがい
 
 
では、久々記事ではありましたが、久々にコメントも開店させて頂きますので、指差し
前半MCと、初めての試練を頑張った鈴ちゃんトイプードルグリーンハートに、是非労いと励ましのコメントイエローハーツ入れたって下さいませませ〜びっくりマークしっぽフリフリヒヨコカエルハートのバルーン