トイプードル:皆ワンピンクハートヒヨコカエル赤薔薇ピンク薔薇
 

 
 
おひチャピブロヒヨコ鉛筆の、わんそ〜れあしあと
チャピブロ2代目アイドル看板犬まじかるクラウン、保育園大好きハートビッグな1歳児ゾウ
しっぽフリフリ鈴ちゃんブルーハートこと・鈴之助トイプードルです。
 
ボクが、虹の橋オフィスの栗リン兄たんトイプードル虹から、看板犬MCカラオケのオンライン引き継ぎを受けて、早1年が過ぎスター
ボクのMCも、かなりイイ感じ二重丸OKに、板について来たと思わないワンはてなマークウインク
 
そんな今回は、前回の『犬柴ドンボクシング』反響も受けてはてなマークびっくり
磨かれたパフォーマンス力を、益々発揮していくつもりだワンよ~びっくりマーク立ち上がる気づき
 
 
では、まずは恒例、姫菜さん犬ガーベラ作・素敵なコラージュ乙女のトキメキ未公開分のご紹介だワン。にっこり
 
 
クッキーのプレゼントホワイトデーコラージュうさぎクッキー

【ミニーちゃんに、うっとり目で見つめられてるワンニコニコ愛
 
 
『クロッカス&抹茶タルトスイーツのコラージュコーヒー
【早く食べないとおいで、ミッキー君が狙ってるワンよ〜びっくりマーク驚き
 
 
卒業証書3月のカレンダーコラージュ雛人形
【偶然にも、掲載するの遅いワン不満もやもやって顔してるワンね。笑い泣き
 
 
姫菜さん、いつも乙女のトキメキキラキラあり、富士山和風雅な風情ありの、素敵なコラージュありがとだワンピンクハートチューキューン
 
 
そうそう、カレンダーと言えば、チャピ夫画伯パパカエルカラーパレットのも【ついでに?グラサン】紹介しとくワンね。指差し
 
 
ねこクッキー3月14日・ホワイトデークッキーのプレゼント
【永遠の小2ランドセル魂炸裂の構図!?ニコニコ
 
 
 
 
 
わんわん~てな訳ではてなマークいよいよ本題に入るワンびっくりマーク物申す。【いつになく( ー`дー´)キリッ】
 
 
 
さて、冒頭でも書いた通り、今回は、ボクトイプードルのパフォーマンス力ハートのバルーンを存分に見て頂く回だワンよびっくりマーク看板持ち看板持ち
 
ご存知の通り、ボクは保育園が大好きで、前回のブログでは2月度の楽しかった様子【犬柴ドン含むてへぺろ】を、沢山見て頂いたワンよね!?ニコニコ笑い
 
で、今月も、既に保育園行ってるんだけど、これまた一段と雷エキサイティングで物申す雷
ワンプロ炸裂ボクシング、メッッッチャ楽しかったんだワンよびっくりマークドラムしっぽフリフリしっぽフリフリルンルン
 
あいにく動画ではないものの、当時の臨場感あるおさしんカメラを、トレーナーさんお父さんから沢山貰ったんで、
今回は、チャピママヒヨコサポートのもと、短編映画風に編集してみたんだワンびっくりマーク爆笑
 
 
題して『全力トイプー少年トイプードルトイプードル・保育園編ふんわり風船星
一応、青春ストーリーだワンよびっくりマーク笑ニコニコ
 
ほいじゃ、スクリーンに上映されてる気分で、お楽しみ下さいだワングリーンハートしっぽフリフリヒヨコカエルハートのバルーン
 
 
 
ハリネズミ【ナレーション】ハムスター
 
3月某日、こいぬの保育園。ここで熾烈な戦いピリピリの末に、真の友情を誓い合ったキラキラ競馬競馬
2匹のトイプー少年トイプードルトイプードルが居た。
 
 
 
 
わんわん:今日のメンバーは上矢印こんな感じ。
繋がれ組の大きめ柴ちゃん犬は、リピ仲間の仲良し『こたろう君』。
そして、今回の敵ボクシングとなったのが、これまたリピ仲間の、
同じトイプードルトイプードル【確か生年月日も近いお祝いケーキ】・『KUUくん』。
 
初めのうちは、皆で遊んでいたのだが、いつの間にか2匹トイプードルバツレッドトイプードルの対決に・・・。驚き
 
 
 
 
トイプードル:なんだ、このヤロームキーハッ
トイプードル:やるのかー、コンニャロメ〜怒りピリピリ
 
 
トイプードル:負けないぞ〜びっくりマークムキー
トイプードル:こっちこそだワンびっくりマーク怒り
 
 
トイプードル:エイッびっくりマーク『プードン』でも喰らえ〜ボクシングピリピリ
トイプードル:なんだと〜びっくりマークイイ気になりやがってびっくりマーク物申すムカムカ
 
 
トイプードルトイプードル:(「・ω・)「ガオー恐竜くんピリピリ
 
 
トイプードル:とりゃぁ〜びっくりマーク
 
 
トイプードル:チッキショーびっくりマークびっくりマークムカムカ
 
 
トイプードルトイプードル:おりゃぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
トイプードル:カプッピリピリ
トイプードル:イテッ大泣き雷
 
 
トイプードル:ゴメンよ、鈴ちゃん、大丈夫はてなマーク驚きアセアセ
トイプードル:おいらの方こそ・・・、ちょっと テンション上げすぎだったワンタラー。ゴメンねKUUくん。汗うさぎ
 
 
トイプードル:ボク達は、親友ふたご座だよね!?
トイプードル:うん、トイプー同胞で、腹心の・肉球の・大親友ふたご座ブルーハーツだワンよ。お願いキラキラ
 
トイプードルトイプードル:よしびっくりマークそれじゃ友情のしるしに、一緒に歌おうびっくりマークふたご座ルンルン
 
 
トイプードルトイプードルルンルントイプー概念ぶっとばして~ルンルンわんわんわんわん
【スキマスイッチ 『全力少年』より。笑爆笑
 
 
最後は、仲良くグリーンハーツ一緒にゴローンふとん1ふとん2ふとん3。友達ってイイね~。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
 
 
完了ハリネズミ〜FIN〜ハムスター完了
 
 
ルンルン〜エンドロール〜ルンルン
 
脚本監督主演:鈴ちゃんトイプードル
演出補佐:おチャッピーヒヨコ花
出演:鈴ちゃんトイプードル KUUくんトイプードル   こたろうくん犬 他出席のワンコお友達チワワ黒パグ
 
 
 
トイプードル:さて、どうだったワンはてなマーク 皆ワン、今頃、感動の涙悲しいに包まれてる頃かなはてなマーク爆笑
 
 
トイプードル:ほいじゃ、次回【あるのか!?ポーン】をお楽しみに〜。笑笑ううさぎ
 
 
最後はマイクロバブルおすましスワンでスッキリ乙女のトキメキしたとこで、まったね〜びっくりマークバイバイトイプードルヒヨコカエルスター