カップケーキヒヨコ~前略~カエルチョコカップケーキ
 
 
本題に入る前に、まずは、姫菜さん作・素敵キャワイイハートのバルーンコラージュ未公開分のご紹介です。
【新しい順乙女のトキメキ
 
 
【最新作びっくりマークストック&シマエナガ饅頭コラージュ流れ星
トイプードル:美しい・可愛い・美味しそう・の、三拍子揃った満点ホームランだワンね。よだれ飛び出すハート
 
 
【ひめっちちゃん犬ガーベラ・21歳BDお祝いケーキお祝いコメントのお返事・サンキューコラージュ乙女のトキメキ

トイプードル:まるで仲良しトリオみたい飛び出すハート。栗リン兄たんも一緒+ひめっちちゃん犬ガーベラとのスリーショットで、もうボク嬉しくて、感動MAXマツコ・デラックス!?真顔笑
 
 
クリスマスベル昨年のメリクリコラージュクリスマスツリー。実は作って頂いてた事に気付くのが遅れたのもありてへぺろ、今回のSPECIALに向けて秘蔵してました。ニコニコ
トイプードル:これまた栗リン兄たんと、お揃のサンタ帽サンタで夢の競演音符。可愛いものは時節を問わないワン笑
 
 
姫菜さん犬ガーベラ、昨年より鈴ちゃん、遡れば4〜5年前の栗リンの頃より、沢山のコラージュを作り続けて下さり、本当にありがとうございますお願いイエローハーツ
 
 
ハート〜 栗リンよ、forever…〜ハート
 
 
 
改めまして、おひチャピブロ編集長バイバイ・おチャッピーヒヨコピンクハートです。
 
我が家の長男・栗リントイプードル栗が、2022年11月19日【私の誕生日ヒヨコバースデーケーキ】に、全く予期せぬまま虹の橋虹へと旅立ってしまい、
一時は本当に深い悲しみの底を味わったように・・・、喪失感がハンパなかったですショボーンタラー
 
正直今でも、思い出深い道を通る時には、ふとフラッシュバックヒヨコハッする時がありますが、
そんな時には即、現在に引き戻して、気持ちを上書き&上向きにしてくれる愛しい存在があります。お願いスター
 
それが、栗リン旅立ち虹から、偶然にも丁度2ヶ月後の1月19日に、晴れて『ウチの子』となった、
次男坊・鈴ちゃんトイプードルグリーンハーツ【本名・鈴之助】です。
 
 
 
 
ハリネズミハイ、本日がまさに、鈴ちゃんトイプードルの記念すべき『ウチの子記念・お祝い一周年』でございます〜びっくりマークハムスター
拍手拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチパチパチパチ花束しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ花束
 
 
あの時、トリコモナス菌バイキンくん騒ぎが無ければ、もっと早い日にちになっていたのですが、
結果的に、私ヒヨコの誕生日&栗リントイプードル栗の命日である、『19日』になったというのが、なんとも不思議なご縁というか、運命を感じてしまいますね〜。照れキューン
 
 
 
 
それにしても、本当に大きくなりました・・・凝視びっくりマーク
出会った当初は、片手で楽々持ち上げられるほどの小ささで、体重はまだ2キロ弱だったかと思います。
 
 

 

 

 

 

 

我が家カエルヒヨコに迎えた当時が、2kgジャストチョキ

それが、ドンドコドンドコ、『デカ足予報足』通りにデカくなり、

現在は、若い頃の栗リン体重、5・35kgをクリア。驚き

【ここ最近測ってないから、実はもっと増えたかも・・・はてなマークグラサン

すっかり『ザ・デカプー兄さんゾウ』に君臨しちゃいました〜。爆笑

鈴ちゃんの本当の両親トイプードルトイプードルは、共に3kg台だったそうなので、まさに小型犬詐欺!?笑笑い泣き

【元々がデカい、プードル、ダックス、シュナウザー等には『あるある』みたいですネびっくりマーク指差し

 

でも、衣装持ちだった栗リンの思い出イッパイの洋服を、全て着こなしてくれてるのは、チャピママヒヨコとしては、本当に嬉しいのです。お願いイエローハーツ

 

 

 

 

一方で、やはり15年ぶりの仔犬育ては大変アセアセで、気を揉むことも度々ありました・・・。煽り

これまでは、ガーン散歩恐怖症ガーン克服OKの他、ブログには書いてませんでしたが、

実はパピー食からのフードチェンジでも、ちょっとした苦労があったのですが、色々と試行錯誤の末、それも見事に克服びっくりマーク物申す

今は、食べるわ出すわ笑遊ぶわ走るわ競馬・で、これでもかとビュンビュン絶好調くるくるな鈴ちゃんトイプードルです。歩くスター

 

 

下矢印こちらは、昨年9月25日・鈴ちゃんトイプードル1歳のお誕生日バースデーケーキSP、それまでの歩みを纏めてあります。

 

 

 

グーグルさんのコラージュも、たまに栗リントイプードル栗とのミックスになりますが、

だいぶ鈴ちゃんトイプードルクリスマスベルオンリーのものも増えました。立ち上がるルンルン

 

 

 
 
 
 
 
ちなみに、栗リン栗編もどうじょ〜ブルーハーツ指差し
キョロキョロやっぱり少しお顔が違います。
リア友お母さんに、栗リンが小泉孝太郎なら、鈴ちゃんは小泉進次郎だと、違いを喩えたらウケましたびっくりマーク爆笑
 
 
鈴ちゃんは、栗リンとは違い、家では洋服を着てくれなくて無気力ガーン【気づけば脱いじゃってる】、
保育園でも裸族なので、服を着てるおさしんがメチャ少ない野生児しし座なのですが【散歩で奇跡的に撮れた時のみニコニコ】、
まぁそれも若さゆえってコトですよね〜。ハイハイ花
これからもっともっと、鈴ちゃんトイプードルらしい無邪気で元気なおさしんカメラを、沢山お見せ出来ればと思っております。照れ
 
ハリネズミさて、ではここで、ハムスター
まだ1歳3か月 の日本国旗風雲保育園児うずまきトイプードルらしく、今回は元気一筋のコスプレトリミング替え歌でキメたいと思っております~びっくりマーク立ち上がる笑い
 
 
【保育園でのひとコマカメラ

 
 
 
それでは、お聴き下さいねびっくりマークヒヨコカエルしっぽフリフリルンルン
 
ハリネズミ音符鈴木雅之:『違う、そうじゃない』より音符ハムスター
 
マイクタコ〜ノリノリイントロ〜ギタータコ
 
 
ルンルン違う違う、丑牛じゃ、丑牛じゃない〜、今年は龍辰年〜ルンルン
 
 
ルンルン違う違う、酉鳥じゃない〜、そらジロー鳥晴れじゃない〜ルンルン
 
 
ルンルン龍には見え〜ない〜ルンルンてへぺろべーだびっくりマーク
 上矢印
 これ、昨年末のトリミングの時のなんですが、
周りは鏡餅お正月モードで、おそらく辰に違いないのでしょうけど、色もはてなマーク凝視ですし、ちょっと『謎の被りものびっくり』に思い、歌ってみました~。爆笑
 
 
トイプードル:ほいじゃ皆ワン、ボクは益々、保育園でトレーニングやワンプロダッシュ、お散歩あしあと、ワンパトパトカー、元気いっぱいワン張るからねびっくりマーク立ち上がる
 
 
 
良かったら、久々コメ欄開店するので、なにかおやつ代わりのお言葉頂けると嬉しいワンびっくりマークヒヨコカエルしっぽフリフリうずまきキャンディ