トイプードル:イェーイスターバレエ
 
 
 
 
さぁ、前回に引き続き、もうお時間が無いので駆け足で行くワンよ〜。爆笑笑
 
 
 
 
何がノリノリバレエスターかって、そりゃあボクトイプードルにとっては保育園しか無いよね〜。グラサン
 
 
 
 
トイプードル実は、このお外のおさしんも保育園中なんだワン。立ち上がる気づき
お散歩も保育園の一環で連れてってくれるんだワンよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
続きまして〜、みんな犬トイプードルチワワ黒パグ笑いでワラワラ室内プレイタイムのおさしんだワン。
 
 
 
 
 
 
 
チワックスのこむぎくんと、互角のバトル炎
 
 
 
なんて、実はとっても仲良し。ふたご座ルンルン
 
 
 
トイプードル:ほいじゃ、駆け足で付き合ってくれてありがとワン。爆笑
お礼に、グーグルはんから、下矢印こんなデザインポストカードみたいなのが来たワンよ〜。
 
 
 
どうにかこうにかギリギリで滑り込みできたかなはてなマーク煽り
ちとハミ出したのは、まぁ誤差の範疇ということで・・・爆笑
来年はもっと、余裕を持ってブログが出来ますように。【切実真顔ニコニコ笑
 
ほいじゃ、訪問も遅れちゃったけど汗うさぎ、また明日から挽回するワンね〜立ち上がる【ゼーゼーアセアセネガティブ(笑)】