トイプードル:皆ワン、メリー・クリスマ〜スびっくりマーククリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル
 
 

【姫菜さん犬ガーベラ作:ポインセチア&クリスマスケーキコラージュ乙女のトキメキ
 
 
超超超〜6おひチャピブロヒヨコの、メリクリわんそ〜れしっぽフリフリクリスマスツリー
チャピブロヒヨコ二代目アイドル看板犬まじかるクラウン・そして…、
『あまえんぼうのワンタクローストイプードルハート』、
保育園大好きグリーンハートデカパピ鈴ちゃんこと、鈴之助トイプードルクリスマスベルです。
 
 
さて、チャピママヒヨコが言う処に拠ると、ボクトイプードルがこのワンタクロースサンタの格好でいる限り、
何が何でもびっくり、この記事を今日中にアップする必要があるらしいんだワンびっくりマーク物申す
なので、つべこべ言わずに、ぶっちぎりで行くワンよ〜。競馬ダッシュ
【内心、相当焦ってます。。。笑い泣き笑
 
 
 
【姫菜さん犬ガーベラ作・12月カレンダーコラージュ乙女のトキメキ
 
 
いつも素敵にありがとございます。立ち上がる飛び出すハート
 
 
ほいじゃ、まずは、ママヒヨコがちょこっと頑張った、おうちのディスプレイ乙女のトキメキをご紹介するワン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、ボクトイプードルの地域のご自慢のイルミだワンよクリスマスツリーキラキラ
ボクも、栗リン兄たんのお下がりのワンタ服を着て、毎日のように通ったんだワンお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?キレイだったワンはてなマーク照れ
 
 
 
ほいじゃ、キラキラ編乙女のトキメキに続き、今度はノリノリ編サーフィンに行くワンよ〜。指差し
 
 
 
何がノリノリなのかは、是非、次の記事で確認してくれたまえ。グラサン
ほいじゃ、チャンネルはそのままだワンよ〜バイバイヒヨコカエルしっぽフリフリルンルン