トイプードルトイプードル:せーのっびっくりマーク
 
わんわんわんわんチャピママヒヨコラブラブ~、11月19日、お誕生日お祝いケーキおめでとだワ~ン びっくりマークしっぽフリフリしっぽフリフリハートのバルーン
 
 

 
 キャーッびっくりマークニコニコスター
まさかまさかの、最愛のワン息子達トイプードルトイプードルから、同時のハピバメッセージコラージュ乙女のトキメキ
泣いてまうやろ~アセアセ大泣き大泣き大泣き
 
 
姫菜さん犬ガーベラ、遅ればせながら、本当に感動乙女のトキメキおすましスワンのお心遣いをお願いありがとございます。照れ飛び出すハート
 
 
さて、チャピブロは、今回まではガッツリイチョウ秋モードイチョウでお届けしますよ~ニコニコ
何しろ、先月のおチャッピーヒヨコ誕生日帽子の誕生日レポが、まだでしたので…。ニコニコアセアセ
 
 
では、まずは姫菜さん犬ガーベラ作・紅葉秋の素敵コラージュ乙女のトキメキ
まだ未公開分がありますので、遅ればせながら、この場で ババンとご紹介を。立ち上がる気づき
 
せっかくなので、ルンルン名曲BGMカラオケ替え歌付きでいきまっしょいびっくりマーク物申す
 
 
 
おとめ座ルンルンアナと雪の女王・テーマ曲ルンルン雪だるま
 
ハリネズミ『ありのままで~レット・イット・ゴー~』サビより。ハムスター
 
 
わんわんルンルン秋の~ままの~、記事を見せるのよ~ルンルン
 【鈴ちゃんトイプードル&アフタヌーンティーコーヒー
 
 
わんわんルンルン秋の~ままの~、ブログにな〜る〜の~ルンルン
 【こちらは栗リントイプードル栗&サッポロクラシックビールで乾杯生ビールハートのバルーン
 
 
わんわんルンルン何も~、困らない~大あくび、『いいねグッ』~して~ルンルンよだれ
 【虹の橋の栗リントイプードル虹:ママヒヨコの誕生日は、ボクの旅立ちの日。永遠の絆の日だワンよハートキューン
 
 
わんわんルンルンひと月経ってないワン~ルンルン照れ
【鈴ちゃんトイプードル&秋のスイーツ。もう師走だけど、今日だけは、まだ11月つー事でヨロピクルス~バイバイカエル
 
 
 
改めまして、こんにしわす~。ポーン
超・おひチャピブロ編集長コアラ・おチャッピーヒヨコですピンクハート
 
 先述の通り、先月11月19日は、わたくし・おチャッピーヒヨコの誕生日お祝いケーキ、並びに、栗リントイプードルの【初の】命日でした…。
 
 
 
 
 
当日は、あいにく仏滅でしたが、一方で日曜日でもあったので、昼間には鈴ちゃん初同行で、栗リンの居るお寺にお参りに行き、ヒヨコカエルしっぽフリフリ
夕方以降、鈴ちゃんトイプードルに、早めの夕ご飯をあげてから、
私達カエルヒヨコは、誕プレショッピングプレゼントも兼ねて、ちょっとだけ電車にも乗り、行きつけの創作イタリアンレストランイタリアで、お祝いディナーをしたのでした。シャンパンロゼワイン
 
ディナーの模様は、後日チャピ夫画伯カエルカラーパレットが、また絵日記に描いてくれると思いますが、
早くて今年中、おそらく年を跨ぐかもしれません【可能性大グラサン笑】ので、気長にお待ち下さいね爆  笑ふとん1ふとん2ふとん3zzz
 
 
ハリネズミ本日は、アメブロで得たかけがえのないワンだフル仲間犬犬である、ブロ友さんズから頂いたプレゼントプレゼントラブラブブルーハーツを、
有犬会社・誕プレ商会会長の、この方トイプードル日本国旗のMCで、紹介させて頂きます。ハムスター
 
 
わんわん皆ワンびっくりマーク
 
 
この度ご紹介に預かりました、プレゼント誕プレ商会会長まじかるクラウン・デカパピ鈴ちゃんこと鈴之助トイプードルグリーンハーツです。
グズグズチャピママヒヨコもやもやのお陰で時間経っちゃって…えー、うまくご紹介出来るかわかんないけど煽り
前任の栗リン兄たんトイプードル栗も、虹の橋オフィス虹から応援してくれてるみたいだからお願いキラキラ
ボクの誕プレの時の要領で、なんとかMC頑張ってみるワンね筋肉
 
 
 
 
ほいじゃ、早速いってみよーびっくりマーク指差し
 
まずは、長野県安曇野発・いつもどうやってパワーグープンプンを維持してるんだろうかと知りたくなる、
公私共にパワフル全開競馬、現在もブログでは超レギュラー出演二重丸まじかるクラウンレジェンドCooちゃん犬のお母さんハート
nyaonさんからの誕プレだよ〜プレゼントしっぽフリフリヒヨコカエル花束
 
 
まずは見て見てびっくりマークイチゴ盛り沢山のラウンドのタルトだよ〜ウエディングケーキよだれ飛び出すハート
【おさしんは、まだ凍ってる時のだけど雪だるま、その後解凍したら瞬食の美味しさで、ママヒヨコとパパカエルに吸い込まれるように消えていったワン・・・びっくり
大変美味しゅうございました照れ。ごちそうさまでしたお願いって、ヒヨコカエル言ってたワンよ〜ラブラブ
 
 
それから、栗リン兄たんトイプードル栗の一周忌虹ってことで、プリザのお花が届いたんだワン。
【すごく可愛らしくて、優しい色合いイエローハートで心和むワン。兄たんトイプードル栗は今お寺に居るから、里帰りまではこのサンリオの子分達が番をしてるんだって。ふたご座
 
 
 
わんわんほいじゃ、次なるプレゼント誕プレに、レッツラヒロミゴーゥびっくりマーク花火イルカ
 
次は、宮崎発・家ワンのもんちゃん犬や、増え続ける外ニャン達猫三毛猫黒猫オッドアイ猫の為に、
お休みの日にスキマバイトを入れたり、モフモフファーストでホントに頭が下がるお願い愛
闘魂『みっち姉ちゃんニコニコ』からの、これまた気合と真心結集の誕プレだよ〜びっくりマーク物申す
 
 
じゃ~んびっくりマーク指差し
【まずは、品数にびっくりぽんびっくりマークびっくり
 
 
ママヒヨコとパパカエルに、蒸気屋のお菓子詰め合わせ〜。
みっち姉ちゃんニコニコは、チャピ夫画伯パパカエルと味覚が近いので【あんこ部笑】パパカエルにも大ウケだったワンよ拍手
 
 
そうそうボクトイプードルにって、パンダちゃんパンダの被り物も貰ったんだワングリーンハート
【奥に見えるモデルさんは、ボクトイプードルではありません笑。近々試着したら、改めて撮影するワンね立ち上がる笑い
 
ヒヨコ注釈:※鈴ちゃんトイプードルは今暴れん坊将軍期にあり、現在のブログ写真は、ほぼトリミングサロンか保育園から頂いたモノでまかなって?います。自前ヒヨコカメラは、まぁチャレンジ課題として、そのうちに・・・。ニヤリ
 
 
あと、ハートチョーチョー感動モノラブがこちら下矢印
【ワンとびっくりマークボク上矢印のおさしんを、いつの間にかプリントして作ってくれた、唯一無二のトートバッグだワン。指差し
ママヒヨコは、勿体なくてなかなか使えない〜アセアセって言ってたけど、是非これで、イヌ好きの皆ワンのハートピンクハートを次々と撃ち抜いて欲しいワンねびっくりマークラブ ルンルン世界中がイヌ好きになれ〜ルンルンby SMAP?】
 
あと、姉ちゃん推奨の飴ちゃんキャンディーとか、パパカエルへの工作グッズもありがとだワン。にっこり
 
 
・・・と、こんな具合で、どーにかこーにか、MCを無事に終えることが出来て、ホッとしたワン。おやすみスター
これぞ、ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右・・・ワンちゃって!?爆笑
 
 
 
って、今のわかったはてなマーク凝視真顔無気力
 
 
ほいじゃ、次の記事こそは、ワンバって、タイムリーにクリスマスツリージンジャーブレッドマン師走らしくするワンねクリスマスベルトナカイ
神妙な顔おねだりしてるけど、内心はワクワクのワンタクロースだワンよ。サンタ音符
わんわんほいじゃ〜ね〜流れ星バイバイしっぽフリフリヒヨコカエルスター