【姫菜さん犬ガーベラ作・栗リントイプードルウチの子記念日のサプライズプレゼントコラージュ乙女のトキメキ


栗姫菜さん、いつも、ありがとだワンブルーハートby トイプードル



ピンクハートハリネズミ~前略、犬愛なる皆さま~ハムスターグリーンハート


おひチャピブロ編集長・おチャッピーヒヨコです。

随分と間が空いてしまいましたすが…滝汗照れ
前回の、栗リントイプードルお祝いウチの子記念日SP には、
沢山の『いいねグッ』やコメントラブレターを、本当に有難うございました。しっぽフリフリヒヨコカエルルンルン
栗リン共々、メッサ嬉しかった音符です。照れトイプードルラブイエローハーツ



【こちらも姫菜さん犬ガーベラ作・椿コラージュ・レッドハート



さて本日は、そのお礼お願いも兼ねまして、超レア【アホ】企画!恐竜くん

おチャッピーヒヨコ脚本・監督・演出の、

赤薔薇ハリネズミ小さな物語イエローハート・愛のぬい撮り劇場!?ハムスター赤薔薇

を、お届けしたいと思います。びっくり


尚、脚本は、全て『事実に基づいたストーリー上差し』がベースとなっており、登場人物豚牛も、本人達によるガチ出演バレエとなっております。ウインクキラキラ


ハリネズミ~それでは、どうぞお楽しみ下さい!!ハムスター



秘密〜『ブタブタちゃんの密会グリーンハートおうし座』〜秘密



私は、ブタちゃん。ブタ
ピンク色がチャームポイントの、元気な女の子。豚イエローハーツ
職業は、栗リントイプードルの遊び相手。ルンルン

職場環境は、至って快適。照れ
栗リントイプードルも、もうシニアおじいちゃんだから、お昼寝することも多くて、そんな時は一緒にまったり、のんびりしちゃう。豚zzz





それに、勤務は、パグちゃんパグとの月交代制なので、ひと月働いたら、翌月は丸々休みOKウインクになるの。

休みに入ったら、フランスコートダジュールのエステ【単に2階の南側の窓辺晴れ】で、好きなだけ寝て、の~んびり過ごすのよ。照れ

ね、最高の毎日でしょう!?100点ウインク


【今は、パグちゃんパグが休暇に入ってます。】



それなのに…、ガーンショボーンガーン
私の同じ種族である、2年前の前任者『ウシちゃん牛』は、
栗リントイプードルに噛み切られ酷い重傷を負い、そのまま退職して消息を絶ってしまったんだって。えーん
皆、私豚が怯えてしまうからとタラー、後になって教えてくれた…。ガーン

栗リントイプードル、私には基本優しいグリーンハートのに、一体どういうことなのかしら。えー?

2年の月日は、それだけワンコ犬トイプードルチワワ黒パグの意識をも変えてしまうくらい、大きいものなの??アセアセ
【ちなみにブタちゃん豚の勤務年数は、だいたい1年くらいです。】

そんな事をつらつら考えていた、先月の休暇中に、
まるで私の思いが伝わったかのような、すごい出来事があったの。流れ星

約2年も行方不明だった、前任者のウシちゃん牛が、なんと私に会いに来てくれたのよ!!びっくり



牛:君が、ブタちゃんだね!?

ブタ:もしかして、あなたが、あのウワサのウシちゃん?



牛:会いたかった!元気そうだね!とっても嬉しいよ!!笑い泣き

ブタ:私も会えて嬉しいラブラブ



牛:君は本当に、綺麗キラキラだし幸せそうだ。
きっと栗リントイプードルも、大切に優しく接してくれてるんだね。おねがい

ブタ:そうそう、その事なんだけど…、



ブタ:ねえ、栗リントイプードルは、どうしてあなた牛に、そんな酷い仕打ちをしたのかしら。ムキー
ホラ、私達って顔や模様は確かに違うけど、大きさも体型もソックリじゃない??

牛:それは多分、栗リントイプードルが、まだキョセイって手術前で、タイミングがすごく悪かったんだよ。ショボーンタラー
それに栗リントイプードルは、どうもブヒブヒちゃん系が好きみたい。グリーンハート
おとなしくて、安心なんだろうね。照れ



ブタ:でも、あなたは、かなり酷い大怪我したって聞いたけど、傷の方はもう大丈夫なの??ニコ

牛:うん。実を言うと、一時はもう再起不能じゃないかって言われてたんだ。ガーンガーン
でも、ボクは、どうしても諦めきれなくて、ひたすら痛みに耐えてじっとしてたんだけど、そんな時にチャッピー編集長ヒヨコが、
『なんとか丑年の間に治してあげたいぐすん』って言って、やっと手術に踏み切ってくれたんだ。グーハッ



牛:なかなか皮膚の代わりになる生地が見つからなかったらしくて、結局タオルハンカチを一つ、ボクの為に壊してくれた。えーん

手術は、噛みちぎられてしまった、肩から下の左手の再生。それと右頬の皮膚移植。
手先部分は余ったフェルト。チャッピー編集長ヒヨコは、『左手が少し長くなっちゃったてへぺろ』って苦笑いだったけど滝汗
ボクは、やっとバランスてんびん座が取れた気がして、すごく嬉しかったんだ!ニコニコ



牛:右頬も、そんなに目立たないでしょ? 全体的に、すごくシャングッとなった気がするんだ!真顔キラキラ

ヒヨコ:糸の後始末が〜!!笑い泣き(笑)】



ブタ:手が長め!?びっくり  
でも、少しくらい長くても全然平気よ! 長い方が却って役に立ったりするんじゃない?ウインク
それで、ウシちゃんは、これからどうするの??もう働いてるの?ニコ


牛:うん。もう術後だいぶ落ち着いて来たからね。ニコニコ
実は、2階のぬいぐるみマンションで、管理人の仕事に就いたんだ。
これからはもう、1階トイプードルに降りることはないけど、君がお休みの時はいつでも会えるから、遊びにおいで。バイバイ

ブタ:モチロンよグリーンハート休みの時には遊びに行くね!ニコニコ    ウシちゃんも、フランスコートダジュールは暖かいから、休みに来てよね晴れ




牛:これを見て下さってる皆さん!
これからもどうか、ブタちゃん豚が怪我をしないように、しっかり見守っていて下さいね照れ音符

ブタ:ありがとう、ウシちゃん…。えーん



ブタ:皆さん、私からもお願いお願いです。
今日、こうして、ウシちゃん牛とコッソリ再会したことは、絶対に栗リントイプードルに言わないでね!!!
私も、ずっと秘密にしていくから。グラサン



そうして、時は11月紅葉に突入し、ブタちゃんブタは、いつも通り勤務に入りました。

ウシちゃん牛との再会を、心の奥底に秘め、励みにしながら、今日も栗リントイプードルと、のんびりお昼寝を堪能するzzzブタちゃんブタなのでした。


【栗リントイプードルがしっかり抱え込んでいるため
、姿が見えませんが、居ます!爆笑(笑)】


完了豚〜おしまい〜豚完了



拍手拍手拍手拍手拍手ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブグリーンハーツイエローハーツ


それでは皆さま、おチャッピ劇場ヒヨコ映画に、長々お付き合い下さり、誠にありがとございました〜。ラブ
『いいねグッ』のお忘れ物ないよう!?ポーンポーンポーン、どうぞお気をつけてお帰り下さ〜いバイバイ笑い泣き