ハリネズミ~前略~ハムスター


ヒヨコもう『昨年ねずみ』のお話となりますが…、
先月下旬、全くの予定外で、下矢印以下の記事を急きょアップしました。

栗リントイプードルの、優しさ・賢さが垣間見える光景に感動し照れ、親バカスイッチがMAX まじかるクラウン急上昇ロケットした為です。



キャーラブと感動し、思わずパシャリ。カメラハッ
いわば、『偶然の奇跡流れ星』ですが、
そんな光景キラキラに、そうそう何度も出くわせる筈が…、キョロキョロ




あったーーーーっ!!!びっくり

うっそー!?ガーン
マジびっくりぽんブルーハートチュー(笑)

ニコニコ 皆さま、分かりますか?
にゃんと栗リントイプードル、現パートナーのブタちゃん豚【前回のパグちゃんパグとは、月1交代制(笑)】
を、自分トイプードルの方に向けて、なにやら仲良くふたご座談笑でもしてるじゃないですかっっっ!!!!!ポーン
【親バカセンサー・MAX 最高潮モード花火イルカ(笑)】




ほらほら~おいで、こんなに近寄らせて、仲良くしてますよぉ~お願いグリーンハーツ
まるで、ブタちゃん豚の相談に乗ってあげてるみたい!!デレデレ
【キャーキャー爆笑イエローハーツ




豚ブタちゃんのお顔が分からないので、
これ下矢印は私ヒヨコが並べ直したものです。
その前のは、一切バイバイノータッチですヨ!真顔




豚:ねえねえ栗リン、もっと遊ぼうよ~ルンルン




トイプードル:さっき沢山、しりとりして遊んだワン!?もやもやえー
もう今日はおしまいだワン!あしあと

豚:アリャッくるくる笑い泣き




最後は、意外とドライトイプードル雷でしたが、笑い泣き
でもなかなかスゴい、感動シーンキラキラだったと思いませんか!?お願い




ヒヨコウチの子トイプードル、天才っっっ星星星星星!!ウインク


あら~、栗リントイプードル、確かに賢いけど、いつもケージでまったりしてて、もしかして運動不足ダルマなんじゃない?大丈夫なの??えー

なんて、ご心配下さった、そこのアナタ!おいでウインク






ウインク 安心して下さい。ワンパト部も健在ですヨ。競馬100点

ここは、我が家カエルヒヨコしっぽフリフリから片道2㎞はある公園。あしあと
結構遠回りして帰ってるから、往復5㎞近くは平気で歩いちゃう~筋肉

ハイグリーンハートガッツリ、トイプードル文武両道ワンコ卒業証書ですぞ!ニヤリ
【最後まで貫く親バカ100点チョキニヤリ