ハリネズミ~前略、コンニャク、こにゃにゃちワン~ハムスターラブラブ

チャピブロ編集部です。ヒヨコカエルしっぽフリフリ


只今、10月25日付・お祝いブログ開設十周年企画の記事乙女のトキメキを、ガッツリ編集中でございます。手
作業は校長おじいちゃん…ではなく【わざとボケニヤリ】、好調です。ウインクOKルンルン

さて今回は、本番前の、ちょっとしたお通し日本酒代わりに?【オイオイおいでカエルもやもや

チャピ夫画伯カエル秘蔵ゆめみる宝石の、イチオシ作品をご紹介したいと思いマウスねずみ!!おねがいお願いキラキラ


きっかけは、前々回の、画伯作品カエルカラーパレットの記事で、
おやゆび姫おとめ座の『ツバメちゃん』を見て、
『頭に乗せるとしたら、鳥オカメインコが一番可愛いと思うピンクハート
と、コメント下さった『ハイ!まさこです』の、まさこさんガーベラの一言にあります!!びっくり
こんな、ドンピシャな絵は、他にあるでしょうか!!ガーンガーンガーンガーンガーンハッ

まさこさん始め、是非皆様にも、沢山の方に見て頂きたいで~す!ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座


🎵ビクトリーロード筋肉、絵の道~虹、ずっと~、行けば~グー🎵
🎵いつか~は~、晴れ日の目見る~、日が来る~お願い🎵
カエルカラーパレット画伯ロード🎵

ヒヨコルンルンどしても歌うのね~。ねー
セキセイインコ青ではでは下矢印セキセイインコ黃





トイプードル:ご意見ご感想等あれば、是非お気軽にパパカエルのブログに入れたっと栗あしあと
コメント来なくてガーンカエルガーン、淋しくてゲコゲコタラー泣いてるワン…。(爆)しっぽフリフリ栗