皆ワングリーンハート元気してたかな?しっぽフリフリルンルン
おひチャピブロお願いの、わんそ~れ。わんわん
チャピブロヒヨコ、名看板犬の栗リントイプードルです。


ボクトイプードルはこの夏スイカ、もう12歳ということで初めて、真顔
『動物総合医療センター病院内のペットホテル』に、お泊まりしたんだワン。あしあと

その報告【感想】だけど、予想以上に良かったOK100点んだワン!!拍手
まず、お世話係のトリマーのお姉ちゃんお母さんが、ワンとボクトイプードルの知ってる人だったんだワン!!おいで
【今行ってるサロン美容院で昔働いてたんだけど、いつの間にか居なくなってたの…。もしや引き抜き?滝汗

新しい総合医療センター病院は、やはり設備からしてスゴくて、
ワンと、ドッグラン競馬もあったんだワン!グッ
交代で色々遊ばせて貰いあしあと
あっびっくりという間に最後の日になって、
チャピママヒヨコが迎えに来てくれた時は、ボクトイプードル丁度大爆睡zzzしてたんだよね~。爆笑
ま、またイイお泊まり場所が決まって、ママヒヨコも一安心イエローハートしたみたいだよ。照れ




そんなこんなで、残暑厳しくアセアセも、そろそろ夏も終わりバイバイを告げる9月…。ショボーン

過ぎ行く夏ひまわりを惜しんで、今日はちょっと風流風鈴花火な企画を考えたんだワンしっぽフリフリグリーンハーツ






ボクは、見ての通りトイプーで、ボク達の祖先はフランスフランス人【犬】ピンクマカロンなんだけど、
それにしては、うっとりするほど、和装祭が似合ってると思わないワン?キラキララブ
ギャップガーン!が、オサレ度をアップップ上矢印グーさせてるのかな?お願い





せっかくなので、今日はそんなイケてるボクの和装コレクション富士山しっぽフリフリを、一挙にラインナップしたいと思うワン!口笛

皆ワンは、ボクトイプードルの、どのファッションを推すかな??お願い
全部ボクトイプードルには変わらないけど(笑)、良かったら是非『クリコレ審査員?目乙女のトキメキ』になって、ファッションショー拍手吟味して楽しんでね~ルンルン爆笑

トイプードル ほいじゃ、レッツら・ひろみゴーゥ流れ星サーフィン






①最新の甚兵衛・クジラさん柄魚しっぽ









②わりとしっかりめの甚兵衛、トンボさん柄月見








③帯つき本格的浴衣、花火柄花火









④落ち着いた風合いの柔か甚兵衛金魚









⑤まだ一歳の頃に購入した初甚兵衛、クワガタさん&かぶと虫さん柄カブト









⑥へいお待ち!的な?テンション上がる御祭り法被祭








エントリーは以上だワン!ウインク
どうだった?悩殺ラブ銃されたワン?(笑)しっぽフリフリグリーンハーツ

わんわんほいじゃ、①~⑥の中で、皆ワンはどの和装が一番気に入ったか、トランプハートグッ
選んだ番号まじかるクラウンと、その決め手の理由上差しを書いて、是非コメント投票してね!!ニコニコ

ハリネズミ 投票結果は、今後のより良いファッションライフバレエ乙女のトキメキの、参考とさせて頂きます。ハムスター(笑)

トイプードル では、オマケ画像カメラをお届けして、今日はお開きバイバイとするワン!!


オマケ1:
食後に眠くなるのは、ビーグル犬しっぽワンコビーグル犬あたまも同じ…。zzzzzz


オマケ2:
軽井沢で買ったお気に入りピンクハート。『犬います』って、イイ言葉ラブですねイエローハート犬トイプードルチワワ黒パグ




オマケ3:
チャピ夫画伯カエルにキレイに直して貰いましたカラーパレット『わたくし、キタジマラッコウスケ波イルカという者です。』(笑)





ほいじゃ、皆ワンのクールで暖かい!?ポーン声を、
編集部一同心待ちにしております。お願いウインクお願い


~チャピブロ編集部ヒヨコカエルしっぽフリフリラブラブ