ハリネズミ~吉田拓郎:『夏休み』より~ハムスターひまわり


栗リントイプードルが歌います。題名は『とりささみグリーンハートしっぽフリフリブルーハーツ



風鈴~風情あるイントロ~スイカお願い


🎵いつものフードは~、もう飽きた~🎵



🎵4年も続けりゃ~、食べ飽~き~た~🎵



🎵それ~でも~、待~ってる~、トリサ~サ~ミ~🎵




拍手よっしゃ!なかなか巧く歌えたワンチョキしっぽフリフリルンルン



そんな訳で?改めまして、わんそ~れ星わんわん

本日のMCカラオケは、チャピブロ名看板犬100点・栗リントイプードルですグリーンハート

まずは皆ワンに、朗報流れ星があるんだけど、おいで
ボクトイプードルはこの度、フードストぼけーブーを、見事克服致しましたワン拍手しっぽフリフリキラキラ




キョロキョロ丁度、2週間強位の期間だったかなぁ。もやもや
チャピママヒヨコが、ブログで愚痴っちゃったりしてタラー
皆ワンには、とっても心配をかけちゃってゴメンね…。お願い




この場を借りて、一体何が原因秘密だったのかを、
べらんめい雷節分じゃなかった、弁明したいとこだったけど、ポーン
実の処、ボクトイプードル自身もよく解らないんだワン…。もやもや
なんだか急に、食べたい気持ちが萎えちゃって…。ショボーン




そしたら、ママヒヨコは心配して、ヒヨコが変わったみたいにすっごく優しくなっちゃって、お願い
ボクトイプードルの好きなオヤツを、沢山トッピングしてくれるし流れ星
どんなにシーツを蹴飛ばして、ひっちゃかめっちゃかにしても、叱られなくなったんだよね~。ニヤリ

で、ボクトイプードルがご飯食べるまで、付きっきりで、
遊んでは食べるサーフィン、また遊んでは食べるスノボを、
時間かけて、じっくり付き合ってくれた。ニコニコ
だからボクトイプードルは、それが快適ルンルンで、
もう少しこのままで居てもいいかなぁって思ったんだワン。照れ

でも、ボクトイプードルがご飯食べないと、悲しそうなお顔ショボーンするのも、正直気になってた…。しょんぼりアセアセ




で、梅雨さん傘が、過労の太陽さん晴れに代わり、出勤し出したランニングという昨日、
チャピママヒヨコは、午前中からお出掛けカバンの支度でバタバタしてた。うーん
ヒヨコ介護施設に居る伯父に、入所後初めて会いに行きました。】

ボクトイプードルの朝ごはんボイコットムカムカも、もうあるあるで馴れちゃったらしく、ボクのご飯はアッサリ下げられた。恐竜くんハッ

で、ボクトイプードルのことは、暫く放ったらかしもやもやだったんだけど、
ヒヨコお出掛けする前に、
『朝ごはん食べてないからね食パン』って、ササミのスティックをくれた。しっぽフリフリルンルン
ボクトイプードルは、思わずガッツいちゃったんだな!!てへぺろ




で、ママヒヨコは帰って来ると、またオヤツをくれたけど、それも本能的にガッツいた!!びっくり

昨日は一日中雨傘で、結局お散歩も行けなかったハートブレイクのに、
ボクトイプードルはなんだか、お腹がめちゃ空いて仕方なかった。ガーン




リビングで自由に遊ばせてくれた時バレエ
早く夕ごはん鍋にならないかな~!わんわんって、心底思った。チュー
そう!ボクトイプードルの食欲は、いつの間にか復活!!上矢印筋肉していたのだった…。爆笑





という訳で、昨日の晩ご飯おにぎりから、また食べるようになったよ音符ウインク
お皿に少し残しちゃうけど、その分で、
ママヒヨコの優しさピンクハートとオマケのオヤツ骨を引き換えしてるんだワンしっぽフリフリルンルン





マイクヒヨコ
少しとはいえ、95%はまた自分トイプードルからスムーズに食べるようになったので、これまた急でビックリしました!びっくり
やはり季節外れの酷暑炎に、気圧のせいだったとしか考えられません。恐竜くん
人間だって調子狂うんだから、無理もありませんよね~。ガーンショボーンガーン

マイクヒヨコハイビスカス
異常気象グラサンの中で、またストあしあとは起こりうるかと思いますが、
その時はその時でまた、極力落ち着いて対処したいと思います。ウインク
心配し共感、advice下さった皆さん、お願い
本当に、どうもありがとうございましたお願いハート





トイプードルほいじゃ、最後にオマケみたいになっちゃったけど(笑)ゲラゲラ
チャピ夫画伯パパカエルの記事を、リブログ下矢印するワン!!しっぽフリフリ

マニアックな内容だけど(笑)、
パパカエルなりに真面目に、カラーパレット画伯道を探究目しているので、どうか見てやっと栗栗しっぽフリフリグリーンハーツ