ハリネズミ皆さま、2月バレンタインですね、こ2ゃ2ゃちワン!?ハムスターラブラブ

チャピブロ編集長・おチャッピーヒヨコです。

さて、私達夫婦カエルヒヨコは、先日、
下矢印こんな展覧会に、お出掛けして参りましたルンルン




乙女のトキメキおすましペガサス~日本を変えた、千の技術博筋肉【特別展】~ふんわり風船星バレエ
@上野・国立科学博物館 ダルマまじかるクラウン




🎵千の技に~、千の技になぁ~ってぇ~🎵(* ̄∇ ̄)ノ
🎵便~利な現代のぉ~、基礎になって~います~🎵\(^o^)/

もしくは…。キョロキョロ

『( 」゚Д゚)」萬平さ~ん!どこ~??どこに居るのよぉ~ムカムカ!チュー
上矢印松坂慶子さんの声で。(笑)】


という感じでしょうか?ポーン
この世に生きて生活している以上、無関係の人間は皆無であろう、このテーマ。ウインク

今では当たり前になっている、様々な生活必需品PC自転車車、その技術の歴史、進歩の軌跡について、目の当たりに出来る目キラキラ
非常~に興味深い展示の数々でした~。拍手

フラッシュたかなければカメラ写真🉑でしたので、思いのまま、撮って来ましたよ~。スマホヒヨコ
良かったらご一緒に、見学ツアーのつもりでご覧さ~い。ハリネズミハムスタールンルン

レッツラヒロミゴーゴーゴー!!いのししいのししいのしし

































後編②に、つ・づ・く。グラサン


トイプードル虹最後まで技【オチ?ニヤリ】ありだから、お見逃しなくりりんグリーンハーツしっぽフリフリ