ハリネズミ  はじめに、ハムスター

この度の、広域で甚大な大雨災害に、地域の方々の事を思うと、言葉が見つかりません…。ショボーン
一刻も早い収束、そしてご自愛下さいますようにと願うばかりです。タラー


当記事は、数日前から、少しずつ書いていたものです。ヒヨコ
また、アホアホネタで申し訳ないのですが、(≡人≡;)
バカだね~爆笑と、少しでも気分転換ネタにして頂けましたらピンクハート幸いです。お願い



カエルヒヨコトイプードルカエルヒヨコトイプードルカエルヒヨコトイプードルカエルヒヨコトイプードルラブラブ



下矢印ホテル大好き犬トイプードルの、ペットホテル滞在中【お散歩タイム】の写真。【利用後に頂いたピンクハート

安心して預けられるのは助かるけれど、ウチよりイイなんて言わないで~(爆)!!笑い泣き滝汗





トイプードル わんそ~れしっぽフリフリ、栗リンですグリーンハーツ
今日は、チャピ夫画伯パパカエルの絵の紹介じゃないけど、
学芸ワンMCカラオケをしたいと思います。わんわん


こないだ、パパカエルとママヒヨコは、
フライドチキン・じゃなくて…、
フリスキー・じゃなくて…、
スナフキン・じゃなくて…、
シーチキン・でもなくて…、
なんだっけ?( ゚ 3゚)




そうそう!おいでこれに行ってきたんだって!!ウインク





難しいことは解らないけど、( - _ - )
いや、解らないからこそグー
やっぱりこういう、旅先とか身近の、明るい色使いの風景画富士山晴れは、
誰が見ても、心なごみ、素朴に綺麗でいいよねラブ
ボクトイプードルも、この中で、お散歩してるみたいな夢心地になるワンあしあとグリーンハーツ

特に画伯パパカエルカラーパレットは、近代印象派で風景画が好きだから、すごく良かった照れって満足してたワン。

一方でチャピママヒヨコの方は…、(¬_¬)
勿論、綺麗な絵画も好き照れだけど、
それよりもっと好きなのが、ニヤリカギ
展覧会ごとに必ず販売する、ツッコミどころ満載の、記念グッズの方なんだって❗てへぺろ
【オイオイ!(・_*)\】

今回も、高いものはないけど、キョロキョロ
色々買ってきたみたいなので、紹介するね!鳥鳥


まずは、手頃なお土産あるあるの定番、
A4見開きクリアホルダー音符ふたご座




ワンと❗わんわんにゃーなにげにロシア語が学べるらしい?びっくり





ほほ~ルンルンもぐもぐ




ワンコトイプードルパグチワワ黒
【どう読むんかい❗コバカじゃないよね!?ポーン


ニャンコ猫黒猫オッドアイ猫


トロイカトナカイトナカイトナカイ


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ



もう、あとは発音をマスターすれば、ロシア語もバッチリじゃないワン?!ニヤリ
チェブラーシカや、マサルちゃん犬ガーベラにも、会いに行けるかも~ルンルンしっぽフリフリ



変わりまして~、マトリョーシカのブローチおとめ座ぽってりフラワー


ガーゼハンカチ手乙女のトキメキ



トイプードル~さあ❗いよいよ、ツッコミ大賞品の発表だワン!?花火流れ星拍手


ハリネズミ~旅する風景画家てぬぐい(笑)~ハムスター

【 なんでやねん!おいで   ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 】






是非、暑い夏ひまわりに、画伯パパカエルに使ってもらわなくちゃねルンルンウインク


話は変わりまして~、タコ
そのチャピ夫画伯パパカエルが、最近UFOキャッチャーUFOでゲットOKしてきたモノが、ガチスゴいびっくりんだワン星しっぽフリフリ


乙女のトキメキおすましペガサス~ じゃーん ~おすましペガサス乙女のトキメキ



ワンとハート美女と野獣の、ベルではないかワンキラキララブ
【全然景品には見えないし、プレゼント箱入だったそうで、そんなに小さくないよ~乙女のトキメキおすましスワン




ベルと言えば、実写ミュージカル映画バレエで、
ハリポタのハーマイオニーおとめ座役の子が、ベルやったんだよねラブラブ

ウチにも、ハーマイオニーって子【パンダパンダ】居るんだけど…。キョロキョロ
ちょい呼んで来るワン!わんわん


パンダ『キレイな方ね~。私とは違った魅力キラキラが…。』


パンダ『顔、ちいさーい。私の1/10くらい?ねずみ


トイプードルところで、一体幾らで取れたと思う?
パパカエルの話では、千円くらいかかっちゃったけど、
ワンとわんわん秋葉原で、同じものが二千円で売ってたんだって!グッ
だからパパもホクホクだワンルンルンウシシ

でもね、やっぱり話にはオチハッがあって…。(^_^;)
ママヒヨコが、『どこのゲーセン?』って訊いたら、
思い切りカエル地元の駅前地下鉄のだって言ったんだって❗びっくり

ヒヨコ『なんで?サッサと帰ってくればイイジャン!もやもや

って、ママヒヨコが言ったら、
【駅から我が家までは、徒歩10分弱ちょうちょ

カエル『ちょっとトイレ男性トイレ借りたからさ、それだけってのも悪いし、ちょっとだけやってこうかと思って。( ̄∇ ̄*)ゞ』


【ハーマイオニーパンダ
チャピ夫画伯さん!!カエルハッ
結局また、トイレネタですか!?ポーンアセアセブー



読んでくれて、ありがとだワントイプードルルンルン
コアラ最後に、
のんびりチャピブロヒヨコなので、次回の記事は、
7月20日・ボクトイプードルのハピバ記事になっちゃうかも???キラキラ
その時まで、コメントお休みするねお願いzzz
その分も、本番では存分に、一緒にシャウトで歌いまくろう!!マイクギタードラムしっぽフリフリバレエ

※但し、XJAPANは予定してません。(笑)宇宙人くん