大地のパワーも封じ込め、ミネラルキャンドル作ってきました~ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜音譜

 

魔導師のミネラルキャンドルできました~音譜音譜

 

 

 

6日(土)に念願だったM’s Candle、鈴木みなみ先生のミネラルキャンドル講座受けてきましった~(^^♪

 

メチャクチャ嬉しかった~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

見て見て、私の作った鉱石たち。近くで見るとキラッキラに輝いてて不思議なオーラを放っているのよ~。ムフフ。

キャンドルの材料は石油や植物から摂ったものですからね、地球のパワーをいただいているのです。

 

私は占いやヒーラーやセラピストの先生から「手から癒しのパワーが出ている。貴女は作ることでヒーリングをしている」と

言われたことがあるんだすよ。

 

作ること、存在していることでヒーリングをして周りを癒しているそうです。

 

キャンドルは前から体験講座などで習ったことはあって、オーソドックスなグラデーションキャンドルとかを作ったりしてたの。

でも、数年前に本で「鉱石キャンドル」を知って作ってみたくて材料は揃えたんだけど、自己流だと上手く行かなくてね~。

そんな中、名古屋でキャンドル教室をしているM’sCandleの鈴木先生のこの講座を見つけて、受講してきたワケですよ。

 

作りた~いと思ってたモノが作れて満足だったし、これからはミネラルキャンドルも作って行きたいと思ってる。

 

今回の「月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング」ではこのキャンドルを灯して、地球と宇宙、両方の波動を融合して

みなさんにヒーリングをお届けしますよ。

 

「月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング」の詳細はこちら

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね