アテナさんに感謝していること | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

はーい、魔導師マダム・ミドリーヌよ。

 

何だか、誕生日迎えてから目まぐるしい(笑)

たった10日間くらいのことなのに、私の中では1ヶ月も2ヶ月も経ったような気分。

 

女神アテナさんが来てくれたことで1番感謝してることは、私にガツンと言ってくれること。

 

時には手厳しいけれども、本当にこの年になると叱ってくれる人間なんてそうそういないからね。

神様くらいしかいないかも(笑)

 

毎日ではないけれど、朝アテナさんのメッセージを降ろしていると

 

「ああ、これは私に言っているんだな」

 

と思うこともある。

 

それを私以外で必要としている人にシェアしてるんだね。

 

そうか、それをやるためにこうしているのか。

 

とか今さらながらに思うわ(左矢印今頃か!と言うツッコミをもらう(笑)

 

それと、改めて人に伝えることの難しさを痛感してる。

 

アテナさんの言葉を降ろしてるのもそうだけど、こうして自分の思いを伝えてることにも。

 

常に自分を磨いていかないといけないなあと当たり前だけど思う。

 

人ってやっぱり怠けやすいからさあ。

 

難しい本を読むことだけがお勉強じゃないね、色んな考え方に触れることが

本当に大事と思う。

 

一年半お休みしてたんだから、これからまたコツコツコツコツお勉強だ。

 

ありがとうね、アテナさん。最後にこんな役目を与えてくれて感謝するわ。

 

そして本当に必要としてる人にちゃんと届くように精進する。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

貴女にちゃんと届くように私も自分の心を言葉を研磨するよ!!