☆おばさんは付いていけません。 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

今の流行りなのか、「彼氏ゲット」とか「ハイスペック男子」とか、何か男性が人間扱いされてない気がするのは私がおばさんだからなんだろう。

 

 

彼氏は火炎放射とか10万ボルトとかワケのわからない最終兵器とかを実装したポケモンみたいなんだろうな。あっ10万ボルトじゃハイスペックじゃねぇな、1000万ボルトくらいないとダメよね。

 

 

強そうで凄いな。

 

 

昔は「高3」って言ってた。

 

 

「高身長、高学歴、高収入」

 

 

って。

 

 

今どきの彼氏はいったいどこまで進化するのか、楽しみで仕方ない。

 

 

我が家の娘達はまだ彼氏を連れてきたことはない。

(下の娘は好きな人がいるが、ありがたいことに身長は185cmだが人間のようだ)

 

 

どうか、人間の彼氏を連れて来てほしいと心から願う。

 

 

私はポケモン君よりコッチの方が好き♪美人で強くて、世界も護る肝っ玉ラブラブ

 

 

美人で強くてカッコイイ女は最強だよな。男子も護っちゃう、超~ハイスペック音譜音譜

 

 

 

 

まだ、塗りが途中~。

 

 

 

ガル・ガドットちゃん、メチャ好み♪近々見に行く予定。

 

 

あっワンダーウーマンですから、念のため。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!