☆どうやらスピリチュアルに絵を描くことは私の天命天職らしい | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

えっ今更?!って感じなんだけどね(笑)

 

菊田一角さんにサビアンシンボルのホロスコープ観てもらったんですよ。

 

 

 

えっと、申し訳ないんですけどサビアンシンボルってよくわかってないんだけれども、読んでて「ふむふむはあはあ(息切れしてわけじゃねえぞ)」って感じで。

 

菊田さんの解説読んでて思ったのは、やっぱり完璧主義と言うか、かなり高みを目指してるっぽいの(笑)

 

自分でそれを設定して生まれてきてる辺りがアイタタタ・・・・なんだけれども、どうもね自分と向き合うことがあちらとの世界にも通じるみたいでね、こりゃあ悩みもするわね~って、死ぬまで満足はしないね。

 

描くこと=自分と向き合うことにしか私はならないんで、まあそこら辺は納得の結果かと。

 

笑ったのは「Asc=キャラクター、第一印象、外見」ってところで

 

「権威に迎合しないところが強み」

 

って書いてあってね、うんまさにその通りだわ!!と思ったわ。

 

後ね、「Mc=天職、天命、社会に出す看板」ってところで

 

「降霊会催す”物質化”した霊媒」

 

とか

 

「霊媒体質、錬金術師のイメージ」(ペンタブの錬金術師と呼ばれたい!!嘘です滝汗

 

とか

 

「自らの活性化したエネルギー与えることによって、意識的な理想あるいは無意識的な欲望を実体化する能力(霊の実体化)」

 

とか、おおおおおお~うううう!!!って感じの言葉が出てきたのよ~滝汗滝汗滝汗

 

いやいやいやいや、霊の実体化とか私は魂呼ばいはできませんから!!無理だから!!

 

以前、西洋占星術の方でも「オカルト」とか言われたけど、マジ嫌なんで!!

 

とか1人でワタワタしてたら

 

「それはそう言う意味じゃないでしょ」

 

と後ろでニヤニヤ笑ってる方が・・・・・出たわ、久々の大魔王様の御登場。

この人(人じゃないけど)こう言う時は目ざとく来るよね。

あっ魔王様のことはその内詳しく書きますね~。 本当にその内。

 

「描くことですでに霊媒ってるってこと、判ってるでしょ?!」

 

はい、基本的にイメージが降りてこないと描けない人です。

 

頭で描こうとするとたいがい失敗するから。

 

「降りてくるって時点ですでにそう言うことしてるってことだとね、判ってるでしょ。」

 

はい、判ってます。

 

「いい加減自分が霊媒体質だって認めればいいのに」

 

それは認めてもいいのかな・・・・と言うちょっとした迷いがでてきたりするんですよ。

自分がこのままスピリチュアルをやってもいいのかな?とかね・・・

 

オカルトだし・・・・

 

スピリチュアルの方なんてわたしよりロジカルな方がいらっしゃるしね~・・・・

 

とグチャグチャ言い訳してた時に

 

「サラスバッティー様がお待ちかねだよ。描いてほしいって。夢にも出たのに、って言ってるよ。」

 

「眷属の白蛇さんも一緒に描いてッテ言ってるよ。」

 

「富士の後ろを飛ぶ白い龍さん(名前は知らないので綺麗な雪の色で白雪さんと名づけました。も待ってるよ。」

「あの時に姿見せたのは、この美しい姿を描くのは君しかいないと思ったからでてきたのに、何グチャグチャ言ってんの」

 

そうなんだよね、神様の姿をイメージで降ろしてる時点ですでにそのために与えられたチカラなんだもんな。

 

ちょっと本題から外れちゃったけど、描くことがスピリチュアルの連動していることが、天命天職とわかった以上、これからも観えないものを具現化して皆さんに幸せをお届けできるように励みますぜ!!

 

 

途中 トランス状態になってかなり妖しい事書き始めちゃったけど今はまともです。

 

サビアンシンボルホロスコープは中々深いところまで突っ込んでくれそうなので、興味のある方にはおススメですよ音譜

 

菊田さんありがとうございました~。

 

 

 

第4回ジョナフェスに参加させていただきます。詳細はこちらをクリック♪

 

親子で楽しめるフェスです。

私はヒーリング絵葉書とお財布ヒーリングや神様からのプチメッセージします。

存在系の強みで歩くパワーヒーリングスポットと言われているのよん♪

是非いらして癒されてくださいね~。子育て相談もやっちゃいますよ(^^♪

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!