☆自分を満たすってことは案外簡単なことかもね | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

別にさ、ブランド品持つとかお高いレストランで食事するとかじゃなくてもいいわけさ。

 

昨日は2時間¥700の市民プールに行ってきたよ。

 

運動不足解消といずれ取ろうと思ってるダイビングライセンス取得の為に多少は泳げないとね~ってことでその練習のためにね。

 

プライベートビーチ独り占め!みたいなお気に入りのお高めのプールもあるっちゃあある。

そこは場所も空間も特別感があって贅沢だな~って本当に思うけども、いつもそこに行きたいわけじゃない。

 

特別な場所だからこそ、たまに訪れて贅沢を満喫するってのが私の在り方だなと最近思う。

 

常にハイソじゃなくてもいいわけ。むしろそれだと飽きてくる。

 

2時間¥700の市民プールだって、立派なモノだった。25mプールで泳いだ後にジャグジーに入れたしね、水中ウォーキングとバタ足の練習だけでも十分満足度はあった。

 

心地よい疲労感と見知らぬ方々とお互い水を飛ばしあいながら(笑)1つの空間で楽しむ。

 

凄く充実した時間だった(^^)

 

自分を満たす種って言うのは案外そんなところから芽生えて行くんじゃないかな。

 

 

そんな小さな幸せや自分を満たす種、見つけにきませんか~。

ジョナフェスには幸せと愛がいっぱい溢れてるよ♪

 

第4回ジョナフェスに参加させていただきます。詳細はこちらをクリック♪

 

親子で楽しめるフェスです。

私はヒーリング絵葉書とお財布ヒーリングや神様からのプチメッセージします。

存在系の強みで歩くパワーヒーリングスポットと言われているのよん♪

是非いらして癒されてくださいね~。子育て相談もやっちゃいますよ(^^♪

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!