☆積丹ブルーに恋して | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

海に潜りたい!!

 

あんなに海が嫌いだった私が何故か今年は非常に海に惹かれる。

 

かと言ってイモ洗い状態の海とかでバシャバシャしたいわけではない。

 

綺麗な海に潜りたいのだ。


っつーわけでスキューバダイビングの教室探してます。

 

良さげな教室あったら教えてプリーズラブラブラブラブ

 

先日TVで観た積丹半島の抜けるような碧い海・・・・

 

切り立った岩がまるで海の神殿のようで、ワクワクした。

あれを直で見てみたい!! 潜るのは無理だったら遊覧船で観てみたいな~

来年の夏は積丹半島に行きたい!!いや、行くぞ!!(今年はもう夏休みに入るから)

 

57歳にしてこんな心境になるとはね~、「アラカン」なんて「気」のせいだよ(笑)

 

娘と一緒にライセンス取りたいわ~♪

そしてウミガメと会うのだ (すげぇその気爆  笑

 

 

ワイハ、全然興味なかったけど、ワイハの海にも潜りたいな音譜音譜

 

 

積丹ブルーの、あの色を体感して表現したいな。

 

人生は旅だ~音譜音譜音譜

 

*写真は今は著作権等厳しいので北海道ラボのリンク貼っておくよ~積丹ブルーを見たい方はこちらに飛んでね~

 

 

 

 

 

第4回ジョナフェスに参加させていただきます。詳細はこちらをクリック♪

 

親子で楽しめるフェスです。

私はヒーリング絵葉書とお財布ヒーリングや神様からのプチメッセージします。

存在系の強みで歩くパワーヒーリングスポットと言われているのよん♪

是非いらして癒されてくださいね~。子育て相談もやっちゃいますよ(^^♪

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)
 
私はこう生きる!!貴女はどうする?!