☆どんな生き方でも | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

自分が選んだ生き方なら堂々と生きていけばいい。

 

何が偉いとか、何が凄いとか、そんなの他人の描いた妄想に過ぎない。

 

自分がありたい生き方なら誰にも自分にも恥じる必要はない。

 

自分で選んだ生き方は誰にも真似のできなオリジナルな生き方なのだから

 

 

 

 

 

 

気まぐれ神様紹介通信、「極楽PARADISE」3弾目、発行しました。

カッコつけてるお姉ーさんの絵のヤツです。

内容は・・・見てのお楽しみ(笑) 完全自己満足の結晶ですよん。

宜しかったら見てみてね

 

 

Vol.1は無料配布ですが、Vol.2より送料込みで¥350となります。
1年間の定期購入してくださる方は一括で¥2.000となります。
ご興味ある方は下のお問合せフォームよりお申し込みください。
 

 

 

煩悩塗れの神様紹介通信、「極楽PARADISE」2か月毎発行です♪
Vol.1はこちら           Vol.2はこちら
 
 
Vol.1は無料配布ですが、Vol.2より送料込みで¥350となります。
1年間の定期購入してくださる方は一括で¥2.000となります。
ご興味ある方は下のお問合せフォームよりお申し込みください。
 
 
 
 

お気楽に徒然発信、メルマガはこちら。
「自分」を生きよう!楽園パラダイスよろしければ登録お願いします。

(メルマガは楽園パラダイス、ペーパーは極楽PARADAISEどんだけパラダイス好きなんだ(笑)
本音ダダ漏れ勝手気まま、商品紹介はあるけど売り込み一切なしのメルマガ配信。

読者様限定特別待遇有り!(笑)

ご興味のある方はメルマガ専用登録フォームにて登録ください。
メルマガ登録フォームはこちらをクリック♪
ご挨拶メール届きます♪

 


 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)
 
私はこう生きる!!貴女はどうする?!