★ひこうきラッピング完成★ | ~emi*のナチュラル雑貨手作り生活~

~emi*のナチュラル雑貨手作り生活~

雑貨、家具、アクセサリーやソーイング。
お店でほしいなと思ったものを、「もしかしてつくれるんじゃない?」
と思って作ってみました。
時々、ガーデニングや旅行日記も。

すたんぷラリーの台紙のデザインが出来上がりました。
10問答えて、すたんぷをつなぐと何かの形がでてくるよ!というゲームです。ぜひ参加してみてくださいね~。
ひこうき6

プレゼントのひこうきは、透明な袋にステイズオンオペークの白でスタンプをおしたものにいれてラッピング!
まるで雑貨屋さんのような仕上がりです(笑)。楽しく作らせていただきました~。
ちなみにひこうきは、古い洋書を切り抜いて作っていますので、味のある色合いです。(同じものは一つもありませーん。)
着色ではないので、レトロな雰囲気満載でとてもいい感じです。ニコニコ
ひこうき7