小物入れ袋 トミカ | ~emi*のナチュラル雑貨手作り生活~

~emi*のナチュラル雑貨手作り生活~

雑貨、家具、アクセサリーやソーイング。
お店でほしいなと思ったものを、「もしかしてつくれるんじゃない?」
と思って作ってみました。
時々、ガーデニングや旅行日記も。

お友達の子供さんに、プレゼントの袋を作成。クルマの大好きなうお座くんのためにトミカの布で。
さすがに細部まで丁寧に作りました。笑
幼稚園にあがったときに、コップとはぶらしが入れられるサイズで。
名前シールもおまけでお付けしました~。
ストッパーがあるといいかも、と思ったけど、まだ小さなお子さんなのでむりかなーとおもってつけませんでした。幼稚園に行くまでは、トミカでも入れて遊んでくれるとうれしいなぁ~。
$~emi*のナチュラル雑貨手作り生活~ 「Madam-eyes*」-とみか1