家のクオリティに合わせる | 人生を楽しくカスタマイズ

人生を楽しくカスタマイズ

自分の望んだ未来は自分で作る!
学びを通じて変化していく毎日を書き綴っていきます。

++++++++++++++++++++++


こんにちは。フラクタル心理学講師
丹治直恵です。

水曜に引っ越しを済ませただいま片付け中です。
主人がまめな人なので荷造りも荷解も本当に
早く済みました。
主人が休みの日、それに合わせて動いていると私の方が
ダウンしてしまうので私は指示を出すだけです(笑)
全く自覚がなかったのですがよく主人に
「直恵さんは働き者だねぇ。」と言われます。
そこで「働き者はお金持ち!」と毎日唱えるように
なりました(笑)
お金持ちはまだまだ実現できていませんが自分が
働き者なら鏡となる相手も働き者になりますね。
おかげさまで明日には荷物は片付きそうですが
半年以上かかる強者もいらっしゃるとかないとか…。

坪数は実家とそんなに変わらないはずなのですが設計が
異なるせいか掃除してると結構広い!…特にお風呂が。
太陽光発電を採用しましたが光熱費がかかりそうです^^;

主人の職場の同僚に言わせると私たちの家は彼らの
倍くらい高い物件だそう。夫婦とも正直にここまで
高級住宅を望んだつもりもなかったのですがお付き
合いのあるFPさんが押してくださり、主人がコツコツ
貯めた貯金と両親の遺産にローンを入れて買うことが
出来ました。

これから返していく額が多いので労働と勉強の日々に
なりますが、ご縁があったと言うことはそれだけの
エネルギーが備わっていると言うこと。
どんどん稼いでこの家のクオリティを維持できる
家の品格にふさわしい人間になろうと全身沈められる
バスタブを洗いながら決意しました。


++++++++++++++++++++++


お知らせです。

2月の頭に人工授精を経験し、上手くいけば今年中に
母になります。

子供の思考を貯めと、しつけもそうですがやはり
気になるのはお子さんの偏食です。

そこで
人を変える魔法でお子さんの偏食を治せないか?
と考えました。
今のところ講座の一例にはありませんが
これら問題も人を変える魔法の手法を使えば
可能なのです。
人を変える魔法のテキストを元にお子さんの偏食に
特化した講座を試験的に開いてみようと思います。

料金の改定はこちらでは致しかねますので
モニター期間も人を変える魔法と同じですが、もし
お子さんの偏食に悩まれている方がいらしたら
お問い合わせください。
講座の開催が決まり次第お知らせします。

※重度のアレルギーなどお医者さんにかかられている
 方はご遠慮下さい。



++++++



周りの人を変えれば自分の人生を変えたも同じ!

フラクタル心理学
人を変える魔法講座

明日から豊中市岡町で開催します。

開催日時


2月12日(火)
2月13日(水)
2月14日(木)
2月15日(金)
2月18日(月)
2月19日(火)
2月21日(木)
2月22日(金)
2月25日(月)
2月26日(火)
2月27日(木)
2月28日(金)

9:30〜11:30
12:00〜14:00
14:30〜16:30

グループで受講された場合FBでのフォロー特典があります。

お問い合わせ

++++++++++++++++++++++