コロナで在宅勤務をするように

なりました。

ノートPCを会社から貸与されて

家に持って帰って仕事をする。

 

 

持ち運ぶのでノートPCは

小さくて軽い。

それは嬉しいのですが

 

 

ディスプレイも

小さい!!

 

 

日頃から小さいディスプレイに

慣れていると感じないかもですが、

小さくて文字が見にくいので

目が辛い…

よってやる気もイマイチ。

 

 

 

 

ずっと不満だったのですが、

ある日ひらめいた!!

 

 

ディスプレイを

買えば良いんだ!!

 

 

ひらめくも何も、

そんなこと当然だよね?

という感じですが。

 

 

ディスプレイを買ってみて、

やっぱり要らない、

となるのはもったいなし、

私はケチなので

高いお金を払うのももったいない。

 

 

というわけで、

性能はあまり良くないですが、

納品が早いディスプレイを買いました。

その結果、

 

 

もっと早く

買えばよかった!

 

 

性能が良くないといえど、

画面が大きいだけで嬉しい。

目もすごく楽!!

 

 

在宅勤務、目が辛いな〜

と思っていたら

ディスプレイを大きくすると

良いかもです!