検査結果の御報告 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

こんにちは。
大腸検査の後、何のお知らせも出来て
無かったので沢山の方々が心配して下さり
LINEやメッセージを頂き凄く嬉しく思いました。

検査の時点で『大腸癌』が見つかり
癌による出血だと分かったのですが
組織をとり生検にだしてみないと何とも
言えないとの事で検査結果を待ってました。
検査結果は『進行性大腸癌』と言うことでした。
来月8月6日入院  7日手術
20~30cm腸を切り取るとの事
腸の三層目までの深さまで癌が浸透してるらしくて、リンパへの転移があるかもとの事ですが切り取ってみないと何とも言えないらしいです。
前向きな性格なので私は大丈夫です。
頑張って治療したいと思ってます。

手術まで10日間あるので、その間調子が良い時は、オーダー品のお渡し等もあるので時間短縮での営業となるかと思いますがOPENしたいと思っております。

皆様の応援が一番の薬です☺️
これからも宜しくお願いいたします。

  マダムBun