『ちょこ』さんの作品紹介です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはよう御座います。
2024/3.25(月曜日)
今日も、小雨がパラパラ…。
青空が見たいですよね〜😅

𓎩𓂃𓎪𓍯𓐄𓍼𓂅

アクセサリー作家様『ちょこ』
@choco.58 さんの作品紹介です。今回はオーダー品も含めた27点の納品です。



スワロフスキーリング
スワロの輝きがとっても綺麗なリングです
フリーサイズとなってます。





淡水パールリング






スワロフスキーネックレス
チェーンも細めでキラキラ、そろばん型のスワロもキラキラ💕ダイヤモンドにも劣らない輝きです。




クリスタル一粒ボールピアス
小粒ですが、存在感が半端無いです。



スワロフスキー一粒キューブピアス
残り1個となっております。



パールとお花モリモリピアス



スワロフスキーとチェーンピアス
オーロラ&クリスタル



パールとお花のイヤリングと
ピアス



ケシパールピアスとイヤリング
イヤリングはオーダー品
ピアスは、完売いたしました。



イヤーカフ

『ちょこ』さん、沢山の製作納品💕

ありがとうございました😊

納品直後に2点完売となりましたよ😊

嬉しいですね💕︎


製作した後の納品書作成も大変だったでしょうね𖦹‎.𖦹‎💧お疲れ様でした。





📌地方発送承ります。

📌お取り置き可能となっております。

(1週間以内のお引き取りをお願いいたします)


!!当店トイレは併設されておりませんので

宜しくお願い致します。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

819-1142

糸島市八島237-3

090-6778-4600

定休日・・・水曜日(時々変更有り)

営業時間・・・10:00~17:00

 

✳今後も、店内の換気、消毒は行って行きたいと

思っております。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 【2024】

「3月の定休日お知らせ」

6日(水曜日)

13日…(水曜日)

21日…(木曜日)

27日…(水曜日)

30日…(土曜日)


📌お休み、営業時間等、時々変更になる事も

ございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


〇印が定休日となっております










 📌店舗には、5台分の駐車場有り


📌道路側塀の部分での駐車とお隣様の敷地内での

Uターンはご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。