『Kmari』さんの作品紹介です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございます。
2023/10.9(月曜日)
三連休最終日、雨が降らなくて良かったです☺️
朝から、可愛いYちゃん親子に佐賀からのお洒落なマダムたちが来て下さり、楽しい一日のスタートとなりました☺️
楽しい一日をお過ごし下さいね💕︎
今日も、宜しくお願い致します。

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒.

『Kmari』 @kmarikmari 
さんの作品紹介です。夏休み休暇を取られてたので、お久しぶりの納品です。今回もちょっと違った雰囲気のアクセサリー18点の納品です。
ピアスは、ステンレス使用
イヤリングは、ネジバネ&樹脂を使用されてます。
秋をイメージしたアクセサリーがどれも素敵です。
おまけに軽量なので着け心地満点です👍
詳細は、タグに書き込んで下さってますのでご確認下さいね☺️

📌画像は、作家様提供画像を使用させて頂いております。

















『Kmari』さん、夏休み明けの製作は、大変だったんじゃ無いですか?

お休み中は、ゆっくりとできましたか?

今年の夏は、特に暑かったですよね💦

今回も、素敵なアクセサリーを有難うございました🙏お疲れ様でした。


🌱何時も、素敵な画像提供💕有難うございます。






📌地方発送承ります。

📌お取り置き可能となっております。

(1週間以内のお引き取りをお願いいたします)



!!当店トイレは併設されておりませんので

宜しくお願い致します。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

819-1142

糸島市八島237-3

090-6778-4600

定休日・・・水曜日(時々変更有り)

営業時間・・・10:00~17:00

 

✳今後も、店内の換気、消毒は行って行きたいと

思っております。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 【2023】

「10月の定休日お知らせ」

4日…(水曜日)

11日(水)12日(木)

18日…(水曜日)

25日…(水曜日)


📌お休み、営業時間等、時々変更になる事も

ございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


〇印が定休日となっております







 📌店舗には、5台分の駐車場有り


📌道路側塀の部分での駐車とお隣様の敷地内での

Uターンはご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。