『ReRe』さんの作品紹介です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございます。

4月18日(月曜日)曇り?

今日は、霞んでます・・・。

週末は、テレビ放送の後と言う事もあり

沢山のお客様に御来店頂きましたラブラブ

有難うございました~。

今後も、宜しくお願い致します。

 

4月も半ば・・・。

ゴールデンウィークもまじかですねラブラブ

もう、色々と計画を立てられてる事でしょうね~。

店舗は、普通に営業となっております笑い泣き

今日も、安全に楽しい一日をお過ごし下さいね

 

 

 

ミニチュア木工飾り『ReRe』さんの作品紹介です

今回は、10点の納品でしたが・・・。

完売となってしまった商品が多数ございます。

 

 

 

 

 

 

 

うば車

 

小さな家と桜

右側はございます。

 

一輪刺し

 

パンの丘

 

 

こびん飾り

『ReRe』ちゃん、相変わらずの人気で凄いですね

ゆっくりと眺める間もなく完売商品続出です。

なかなか、手に入らないので皆さん凄く喜ばれて

ましたよ(^-^)

お疲れ様でした~チュー

 

 

 

 

 

 

!!♪お取り置き可能です。

!!♪地方発送も承っております。

 

 

!!当店トイレは併設されておりませんので

宜しくお願い致します。

 

 

 
下矢印下矢印下矢印
819-1142
糸島市八島237-3
090-6778-4600
定休日・・・水曜日(時々変更有り)
営業時間・・・10:00~17:00
 

✳今後も、店内の換気、消毒は行って行きたいと

思っております。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 
 

 【2022】

「4月の定休日お知らせ」

6.7日…(水、木)
13日…(水曜日)
20日…(水曜日)
28日…(木曜日)
📌お休み、営業時間等、時々変更になる事も
ございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 

 📌店舗には、5台分の駐車場有り

📌道路側塀の部分での駐車とお隣様の敷地内での

Uターンはご遠慮頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 
 

 

instagura:madam-bun