『pas a'pas』さんの作品紹介です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございます。
昨日は、あんなにお天気が良かったのに
今日は、雨です・・・。
天気予報、よく当たりますねアセアセ
今週も、宜しくお願い致します。

 

作家様の作品紹介です。

 
 
ソックスモンキー作家『pas a'pas』さんの作品紹介です。
今回は、7点の納品です。
最後の画像ウェディングセットは指を痛められる一年以上前の
オーダー分となっております。
現在は、オーダーストップとなっております。
 
口もとが赤い男の子
右側完売致しました。

 

 

 

 

 

『pas a'pas』さんの凄い事は、洋服作りにも

妥協されてないとこですねラブ

 

 

 

茶色パンツとサスペンダーの男の子

完売致しました。

 

 

 

ボーダージャンスカの女の子

完売いたしました。

 

 

白のサマードレスの女の子

完売致しました。

 

 

 

花柄サマードレス女の子

 

 

 

M様オーダー品

ウェディングセット

こちらの商品に関しましては、作家様が指を痛められる一年以上前にオーダーを

頂いてた商品となっております。

現在は、オーダーストップとなっておりますので

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

ベストもきちんと製作されてました。

本当に1つ1つに愛情たっぷりですハート

『pas a'pas』さん、今回も、インスタグラムとフェイスブックアップ

直後に問い合わせが殺到でしたよアセアセ

残り二体となってしまいましたアセアセ

相変らずの人気にビックリです。

今回は、店頭用に沢山の納品ラブラブ

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

!!緊急事態宣言に伴い宣言解除まで
16時までの営業とさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

★県外発送も承っております。
お気軽にお問合せ下さいね。
 
 
下矢印下矢印下矢印
819-1142
糸島市八島237-3
090-6778-4600
定休日・・・水曜日(時々変更有り)
営業時間・・・10:00~17:00
 

✳今後も、店内の換気、消毒は行って行きたいと

思っております。

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 
 

 

「5月の定休日お知らせ」

5日…(水曜日)
12日.(水曜日)、13日(木曜日)
20日…(木曜日)
26日…(水曜日)
 
 
 
 
 
 

 

 

 instagura:madam-bun