『Nanala』さんの納品です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

 
お疲れ様です。
本日、3回目の投稿です。
納品して下さった作家様の作品
出来れば全部、紹介できると良いのですが
頑張ろ~~~アセアセ
 
作家様の作品紹介です。
 
レジンアクセサリー作家様『Nanala』さんの
納品です。今回は、25点の納品です。
全て、マルシェにお持ちしますね
 
月のネックレス
今回のスワロフスキーは少し大きめに
なってて、輝きが一段と綺麗です。
 
 
 
イヤリング
 
 
ピアス
 
押し花入りヘヤゴム
 
押し花たっぷりのポニーフック
 
綺麗で、色鮮やかな押し花入りです。
 
 
こちらも押し花入り印鑑ケース
 
朱肉付きと言うのが有難いですよね。
『Nanala』さん、有難うございましたラブ
 

 

風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴
ひまわり久しぶりの地元イベント出店のお知らせですひまわり
うめたに仏具店主催の「うめたにマルシェ」
「sometaime」さんとも久し振り出店で凄く楽しみですチュー
是非、遊びに来て下さいね~っ。
 
音符下記のバーコードで詳細をチェックできますので
是非、チェックしてみてくださいね音符
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
★県外発送も承っております。
お気軽にお問合せ下さいね。
 
下矢印下矢印下矢印
819-1142
糸島市八島237-3
電話090-6778-4600
定休日・・・水曜日
営業時間・・・10:00~17:00

8月の定休日のお知らせ

7日(水)・8日(木)

15日(木)・16日(金)お盆休み

21日(水)
28日(水)

 

 

 

 instagura:madam-bun