『Kiri Kiri』さん、『kururin』さんの納品です | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございます。
今日は、晴れチョキ
気温も、差ほど高く無くて過ごしやすい
一日となりそうですラブ
今週は、お休み無しで働きます~っ。
水曜日、お休みが重なりなかなか来れないという
お客様ハート是非、ご来店下さいねチョキ
 
お二人の作家様の作品紹介です。
 
『Kiri Kiri』さんの作品紹介です。
今回は、クリスタル風箸置き
 
ミニチュアダックスとネコの箸置き
 
 
涼しげな箸置き(ネコちゃんと、ミニチュアダックスのみ)
こちらに関しましては、他の動物の箸置きオーダーは
受け付けておりませんので宜しくお願い致します
 
 
洋服作家様『kururin』さんから、オーダー品と
店頭用の納品がありました。

 

ストライプポケット付きデザインスカート

 

リボンでの遊び心が手作りならではですよねウシシ

 
田中様オーダー品
お引き取り完了致しました。
 
 
M様タック入りサルエルパンツ
お渡し完了の為、画像がありません。
 
 
 
可愛いハートひなちゃんがママと結婚式に出ると
言う事で、ひなちゃんにスカートを作ってくれましたラブ
とっても可愛ですぶちゅー
 
『kururin』さん、とっても忙しい合間に
ひなちゃんの、洋服まで製作してくれて
有難うございました~ラブ
着せてみたら凄く可愛かったですチョキウシシチョキ
ひなちゃんママから、宜しくお伝え下さいとの
事でした~ウシシ
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

★県外発送も承っております。

お気軽にお問合せ下さいね。

 
 
下矢印下矢印下矢印
819-1142
糸島市八島237-3
電話090-6778-4600
定休日・・・水曜日(病院の関係で火曜日お休みの場合もあります)
営業時間・・・10:00~17:00

6月の定休日のお知らせ

5日(水曜日)

8日(土曜日)・9日(日曜日)

12日(水曜日)はOPENとさせて頂きます。
19日(水曜日)
26日(水曜日)
 

 

 

 

 instagura:madam-bun