本日は、定休日でお休みとなっております。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございます。
本日は、定休日となっております。
 
今日も、お天気ですが雨の予報が出てますね。
昨日は、病院の帰りに、池田川沿いの桜を観に行きました。
ギリギリセーフのような感じでしたウインク
水面に映る桜も、幻想的でとっても綺麗でしたよハート
 
{7FB01F38-1B15-41A8-BF21-0D736743FC27}

 

満開時期も過ぎたことで、人も少なく

ゆっくりと観る事が出来ましたチョキ

 
{9206D791-CB34-420D-9614-8C4E1FE49F7C}
 
{314BA0FD-0D0F-4AD2-9903-702A697662F2}
 
自宅近くの芝桜・・・。
鮮やかなピンク色が広がり綺麗でしたハート
昨年よりも、増えてるような気がします。
来年も楽しみです(^ε^)♪
{AB9719AC-FEC8-4917-998B-70E6E5525740}
 
{39DE5B64-FC38-45EF-852B-265E0E95BF28}
 
{849C9535-12D8-44BB-9F6A-E3A03729256B}
 
コンクリートの間からこんな可愛いお花?
可愛かった~~~っ。
{A24B2A88-09FC-4177-8ADE-5777C1D51B28}
 
道を間違って入って行ったら牛舎を発見(^ε^)♪
{549AFF08-8B48-4662-8987-34E666727A8E}
 
娘がお世話になってる施設の多肉ちゃん・・・。
観るごとにモリモリラブ
凄いですチョキ
{5CB14BF6-6420-4861-90DF-9237DC216031}
 
{F02D4E3C-1D93-4285-BD8E-27E98BB5262F}
今日は、のんびりと休日を楽しみますチョキ
皆様も、楽しい一日をお過ごしくださいねウインク
 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
819-1142
糸島市八島237-3
電話090-6778-4600
定休日・・・水曜日(病院の関係で火曜日お休みの場合もあります)
営業時間・・・10:00~17:00

4月の定休日のお知らせ

1日(日曜日)イベント出店の為お休みです。

3日(火曜日)

 4日(水曜日)
11日(水曜日)
18日(水曜日)
24日(火曜日)

25日(水曜日)

★こちら店舗には、トイレは併設されておりません。

ご理解の程、宜しくお願い致します

マダムBun

instagura:madam-bun
 
 
 

日々、作家様方の作品をアップしてます。

皆様の応援が作品製作の励みになるかと
思います。画面をクリックして頂けると
嬉しいですハート

下矢印ラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村