オーダー品の納品です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

こんにちは。
今日は、雨で少し肌寒い糸島ですアセアセ
病気治療の為、明日から、暫くお休み頂きますねグッ
今日までは、通常営業しておりますので
糸島へお越しの際は、是非、立ち寄られてみてくださいね≧(´▽`)≦
 
作家様の作品紹介です。
 
マクラメ編み作家様「Lumba Lumba」さんの作品紹介です。
今回は、オーダー品のみの納品です。
 
Aちゃんオーダー品
{A270F205-4234-4D99-B91F-B426D279603D}

 

 

七宝焼きアクセサリー作家様「H1103」さんの納品です。

今回は、オーダー品も含めた4点の納品です。

 
鳥さんシリーズ、もう一つあったのですが
完売致しました。
{3E4E5A66-D678-49C4-93CC-C5BF80A8F694}
 
面白いでしょラブ
ピアスです。
{B3C74DEC-0D58-4F30-9467-D7687C349EB1}
 
漢江ママオーダー品
お渡し完了しました。
{49D3C9D2-5B29-45F6-847E-D7232009D335}
 
 
洋服作家様「Kuru Rin」さんの納品もあったのですが
納品直後、全て完売となり画像は、ございません(汗)
 
「Lumba Lumba」さん
「H1103」さん
「Kuru Rin」さん
納品、有難うございました。オーダー品に関しましては
定休日に入る前に納品して頂き感謝致します。
 
 
 
 
先日、桜を観に友人達と、武雄の御船山に夜桜を
観に行ったのですが、撃沈でしたアセアセ
まだまだですね~っ。
でも、水面に映る蕾の桜も何とも幻想的でしたよグッ
{4E1A8CDE-6140-4FB0-B50F-8FF63A24F417}
夕ご飯は、糸島へ戻りこちらで、美味しい料理を頂きました。
韓国料理ラブラブ食欲をそそりますよね~っニヤニヤ
お腹いっぱい食べましたグッウシシグッ
{93625D63-3B51-4075-AF69-E1A0C3C2CA04}

 

又、お邪魔しますねちゅー