「Nanala」さん・「ちょこ」さん・からのオーダー品の納品です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

おはようございますが、こんにちはになってしまいました(;^_^A

今日も、暖かくて寒がりの私には、有難いですニヤニヤ

 

作家様から、早々にオーダー品の納品がありました。

 

レジン作家様「Nanala」さんの納品です。

星型ピアス

M様オーダー品

image

有難うございました。

 

 

アクセサリー作家様「ちょこ」さんの納品です。

オーダー品を含めた4個の納品です。

 

フックの星ピアス

M様オーダー品

image

 

べっ甲タイプピアス

一個は、K様オーダー品

image

早々に、製作して下さり有難うございました。

 

 

編み物作家様「komaneko」さんの作品紹介です。

どんぐり帽子(キッズ用)・ニットキャップ

image

ニット帽の写真を撮り忘れましたあせるあせるあせる

「komaneko」さんのブログでチェックしてみてくださいませ~笑い泣き

スミマセン。

 

 

昨日、お邪魔させて頂いた、こちらのダウン雑貨屋さんのオーナーさんが

ブログにアップして下さってました。

是非、ご覧になられてくださいねニコニコ

ちょっと、褒めすぎなんですけどね・・・。。

こちらも、素敵なハンドメイド作品が沢山ありました。

たまには、雑貨屋さん巡りをしながら

自分に喝を入れていかないとダメですね(汗)

 

「ma.copine」様、有難うございました。

又、お邪魔させて頂きますねラブ

 

連れて行ってくれた、テルちゃんに感謝です。

ありがとうラブラブラブ