「はなすけ」さん・「AZUMA」さんの納品です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

お疲れ様でした。
今日は、暑かったですね(汗)
お客様の殆どが、半袖でしたよv(^-^)v
 
明日は、運動会の所も多いみたいですが
お天気?どうなんでしょうね・・・。
晴れますように音符
 
作家様の作品紹介です。
 
プリザーブドフラワー作家様「はなすけ」さんの作品紹介です。
は、8点の納品です。
 
ラッピングされての納品ですので
作品の良さが伝わりにくいかと思い画像は
作家様の許可を頂き使用させて頂いてます。
 
{48FEABBE-34D8-49A4-B640-0AFEDA32C91E}
 
紫陽花のパープル一個売約済




(正面)




 
売約済



リース


英字新聞で秋のリース

はなすけさん、有難うございました。
今日は、お天気が良かったから良かったですねおねがい
 
 
 
布小物作家様「AZUMA」さんの作品紹介です。
今回は、泥染め帆布のミニトートバックです。
ちょっと、お出かけの際に丁度良い大きさですよv(^-^)v
W27xH20xマチ6.5
{DEAF9726-1EAF-4B34-A9C5-C1245C3A8937}

 

実物の色を是非ご覧になられて下さい。

素適な、色合いの帆布です。

{5488312A-3F3B-405C-BB29-0500CD681FF1}

AZUMAさん、新作ブローチ、評判良いですよウシシ

良かったですね~っ。

今回の、バックも直ぐに完売でしょうねおねがい

泥染め帆布!とっても素敵な色合ですよねラブラブ

有難うございました。