私の癒し・・・。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

こんにちは~。


今日は、秋晴れで気持ち良いですね~。

運動会が、あちらこちらであってるせいかのんびり

営業しております。


今日は,私が最近はまってる癒しグッズを紹介します。


じゃーーーんドキドキラブラブ


アロマです。




で、色々とアドバイスを頂き作って頂いたのが・・・。


安眠効果のあるアロマ

活力が出るアロマ

物忘れ防止のアロマ

蓋を撮って、香を嗅ぐだけでも、良いそうです。

香は、ダイレクトに脳の交感神経を刺激するから良いそうです(*^▽^*)


自分だけの、アロマ香水も作れるそうです。





色々と使い分けを考えて、アロマを調合して下さいます。

アロマには、ロット番号が付いてるらしくて

それが、本物のアロマだそうです。

知らなかった・・・(汗)










こちらの、4種類を作っていただきました。



左から

お部屋の消臭に・・・ラベンダー

娘用に      …ベルガモット・オレンジを混ぜて頂いたもの
右側は自分用に・・・椿油にラベンダー・ローズを調合して頂きました。

日焼け止め効果もあり、全く、ベタベタ感がなくて気持ち良いです。

全身に使ってます。



ベルガモットを、眠る際に数的、枕に垂らして眠るんですが

とっても、良い香りなんですよ~ドキドキラブラブ




shopは、唐津にあります。

ナチュラル&ナチュレル

唐津市鏡2654-1

営業時間・・・10:00~19:00

定休日・・・火曜日




唐津に行かれた際には、是非立ち寄ってみられて下さいね~。


店主の方、男性なんですがこの方が、又、とってもホンワカされてて

とっても癒されます。

良い感じです(笑)


そうそう、お母様がアクセサリーを製作販売されてるコーナーも

あるんですが、とっても素敵なアクセサリーが並んでますよ。

こちらも、チェックされてみて下さいねドキドキ


kさん、Mさん、とっても素敵な所を教えて下さり

ありがとうございました。

7時まで、空いてるので仕事が終ってからも

十分間に合うのでラッキーです(=⌒▽⌒=)


Sちゃん、連れて行ってくれてありがとう。




それでは、皆さん楽しい休日をお過ごしくださいませ。







イベント出店のお知らせ


10月18日

「たけこばマルシェ」 「となりの雑貨屋さん」

唐津市竹木場5206-52 井本ホーム内

0120-567-858

 10時~16時


11月27日

「Quartet shop」

西新

10時~16時



全て、新作持ち込みの出店となります。

作家様方、ご準備の程、宜しくお願い致します(≡^∇^≡)








○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





マダムBun

819-1128

糸島市篠原東3-13-60

090-6778-4600


10:00~17:00


ナビで来られる際に、どうしても、お店の裏の

住宅街へと誘導されるみたいですので

暫く、お店前の写真をアップしますね~。

とにかく、田んぼの奥の小さなお店です。


点滅信号を曲がらないで下さいね!





この看板を見つけて下さいね~。

お店の前は田んぼで~~~す。

住宅地の中ではありませんよ~o(^▽^)o