お二人の作家様の作品紹介です | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

本日、二回目の投稿です。



今日は、残念ながら、綺麗な夕陽は見れなかったね(-。-;)



只今、納品ラッシュが続いております。

紹介が、遅くなってしまってる事をお詫びいたします(汗)


早速に作品紹介させて頂きますね~(^▽^;)



木工作家様「れれさん」 さんの作品紹介をさせて頂きますが

売れてしまった商品が多く、画像が少ないです・・・。

30点も、納品してくれてたのに・・・(汗)

ゴメンナサイ。
































れれちゃん、作品紹介までに時間が掛かってしまって申し訳ございません。

でも、納品直後に、沢山、購入して頂いて良かったね(o^-')b

又、納品の準備宜しくお願い致しますね。


ありがとうございました。


昨日の、地震は大丈夫だったかな?





サンキャッチャー作家様「solpuma」さんの納品です。


いきなり、完売で御免なさい。












スタンドタイプ







今回、7個納品されましたが

画像を撮る間無く4個完売です。

又、納品お願いしてますので暫くお待ちくださいね。


S様・・・頑張って製作して下さいね~(汗)


只今、サンキャッチャー!メチャクチャ大人気です(=⌒▽⌒=)


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





マダムBun

819-1128

糸島市篠原東3-13-60

090-6778-4600


10:00~17:00


ナビで来られる際に、どうしても、お店の裏の

住宅街へと誘導されるみたいですので

暫く、お店前の写真をアップしますね~。

とにかく、田んぼの奥の小さなお店です。


点滅信号を曲がらないで下さいね!





この看板を見つけて下さいね~。

お店の前は田んぼで~~~す。

住宅地の中ではありませんよ~o(^▽^)o