あさんぽ


バイトの子が辞めるので

ちょっとお餞別をと


二条城から 小川生薬まで



ま、直ぐです 3分くらい



目当てのお茶を購入して

7/6 から始まったという


お茶漬け朝ご飯

880円(10食限定)


いただいて参りました



まず お出汁のベースになるお茶を選びます

とうもろこし🌽

ごぼう

🫚生姜緑茶🍵


わたしは 玄米パフに合うであらう

とうもろこし🌽を選びました



こんな風に運んでいただいて

2段目は

玄米パフ 胡麻 海苔 鯛の味噌漬け お漬物


並べてみると こんな感じで


上段の卵🥚から 鶏そぼろ

全て美味しい🤤


お出汁はかけずに そのまま頂き


最後に欲張り たっぷりお出汁で お茶漬けを♡



繰り返しますが

こちら880円也


最高すぎます



美味しく頂き

昼ごはんは抜きにして 

未来の自分の為に頑張ってお勉強


幸せは 歩いてこない だから 迎えに参ります


毎日感謝 感謝


小川生薬

御金神社もすぐ近くです



御金神社

私も 私の周りにも

ご利益 存分にいただき ありがたいです