日本にいると 油断しますでしょ?


昨日も高島屋の地下で買い物して

財布の入ったカバンを棚に置いて

なんだか ボケボケ 荷物を詰めて

よっこいしょ 的なwww


あんなの お財布👛 スッてください口笛

出血大サービス🩸🩸🩸

無防備

丸裸

な 状態


それでも 何も起こらない ジャポン🇯🇵

素晴らし過ぎるわ


でもね

油断大敵


誰にも言わないで と 頼まれたから全世界公開ですが

↑性格悪いニヤニヤ


エマ子 

シラミ

もらってきた〜ゲローチーンゲッソリポーン


フランスでは

気をつけて 気をつけて 対策

季節になると ラベンダーのスプレーをかけて登校


そのおかげか

一回も もらった事ないのに



まさかの ジャポン🇯🇵

人生発 シラミ


私も 生きてて 初めて シラミ見た笑い泣き


超絶 

気持ち悪い🤢



て いうか 日本にシラミて…



何かが おかしい…

わたし 頭の中 バグ状態(シラミだけにwww)





ふと気づく

戦時中はいなかった(騒がれなかった)シラミ

船乗りさん くらいだったよね??

なんで 戦後に急に騒ぎ出したんだろーねー??


  


これからはラベンダー🪻で自衛






↓日本のシラミ取りシャンプー🧴