やっとBMI値が【標準】域に達しました

わたし デブってますので🤣

中年太り ではなく 子供の頃から ぽっちゃり体型


最近 会う人 会う人に 痩せた〜❓

と聞かれて

50のBBA 嬉しい話よ


とにかく 歩いてます

運動嫌いなんで 歩く 歩く 歩く🚶‍♀️

週の半分は1万歩超えで 歩く 歩く


一方で

太ったカァさんと違い

エマ子は痩せてます… 意味不明に痩せ型で

食べれば食べるだけ 痩せるんだそう


エマさんのBMIは⇩


ウエスト測ってみたら 

驚きの54センチ


峰不二子が55.5センチ

桐谷美玲さんが57センチ


逆に 54センチあったのが驚きの感じで

見た目は 45センチくらい❓ って思ってました



前述のように

食べれば食べるだけ 

もちろん🌸が大きくなり (🌸=う◎ち)

太らないんだそうです

エマさんは 割と大食いですから 驚きですよ


上には伸びてますので 脅威のBMI値も アリなんでしょう




運動して 良い具合に締まる


これが理想ですよね



母は 70代からジムに体操に行っていて

そのおかげで 足腰超元気


やはり しっかりきっちり 続ける事が大切ですね




うちは大昔の カラダスキャン 使ってます