神戸




色々 オサレ な イメージ


ポートタワー は 京都タワーのろうそく より

オサレ🗼


ホテル🏨




いつもの ラスイート神戸


前と同じ部屋 に しました




ちょっと広くてよかです

我が家の財布にも合ったお値段


お部屋からの景色


夜景を見ながらお夕食














もう アンパンマンミュージアムに行かなくていいので笑

とにかく

ゆっくりお部屋で楽しく過ごします


ジャグジー風呂🛁 5回も入ってしもうたデレデレ


お風呂で映画見られます



ラスイートは 朝食が良いの〜


和朝食


洋朝食


何かと 日々忙しくて

心身ともに疲れますが


リラックス😌 できました笑


ここに来るために

また 頑張ろう と 思える そんな場所




次の予約は やしの木やしの木

それまで 仕事も子育ても家庭も 気張りますタコ